黒執事Ⅱ 第3話

2010.07.17 23:42|黒執事
【女郎執事(めろしつじ)】

グレル「ジュンジュン出てる~~~!」


確かに出てるな(中の人的な意味で

黒執事 II I  【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/09/22)
櫻井孝宏水樹奈々

商品詳細を見る





ロンドンで人体発火事件発生。

黒執事Ⅱ3話

ぬこ可愛い。
肉球プニプニしてえええええ!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
アンダーテイカーさんとグレル・サトクリフ再び。
うーん、マダム・レッドも生きてるしやっぱり過去話か。
それともシエルの夢で改変した話を見てるとか?
夢の中の坊ちゃんにセバスチャンがちょっかいかけたいから出演してるとか…

黒執事Ⅱ3話

今週の劉さんと藍猫。
相変わらず羨ましい体勢してやがる。
太ももを撫で回すなw
まあ犯人は写真屋さんだと普通に発覚。
昔は美人さんだったのに今の夫と一緒になったから残念な人生を送ってきた。
これは酷い。
旦那さんが可哀想なんだが。
それにしてもセバスチャンは常に食器持ち歩いてるんだなw
チェーンソー受け止められるナイフとフォークって何気に凄い。
今回のアイキャッチは『吊るされた男』。
グレルというか福山さん飛ばしてるなw
「金色の目をしたあの人」って言うのが今回のラスボス?
死神と悪魔だけど写真に写るんだな。



セバスチャン「次回『テロ執事』。ファントムハイヴ家の執事たる者、エチケット袋は手縫いでなくてどうします」
次回は列車でGo。
もんじゃの出番ですね、分かります。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 黒執事II 第3話 「女郎執事(めろしつじ)」

黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 俺のアロイス君を早く出してください・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてくだ...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ