2010年 週刊少年ジャンプ32号。

2010.07.14 02:56|週刊少年ジャンプ
表紙は【逢魔ヶ刻動物園(新連載)】


今週のDB改63話。
「なぜ、今、貴方は助けなかったんですか?貴方の奥さんと子供でしょう!?」
「ふん、くだらん。俺はそんな事に興味はないんだ。邪魔だ、ひっこんでろ!」
トランクス、ショックです。
そして親子で追いかけっこ開始。
『俺のガキじゃ、サイヤ人の血を引いていて当たり前か』
「いつまで俺を見張ってついて来るつもりだ?さっさと消えろ、鬱陶しいぞ」
王子楽しそうで嬉しそうだなw


ドラゴンボール改 15 [DVD]ドラゴンボール改 15 [DVD]
(2010/07/23)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る






逢魔ヶ刻動物園(新連載) -第1話 逢魔ヶ刻へいらっしゃい
面白かったですよ。
何やってもダメダメなヒロインを必要だと言ってくれる場所が見つかった。
やっぱりモフモフ動物沢山出てくると嬉しい。
でもゾウの口からキリンの首突っ込んでケツから出すのは何の意味があるんだ…
アザラシのイガラシさんマジ紳士というか可愛い。





NARUTO -No.501:九尾襲来!!
九尾出てきた。
イタチがお兄ちゃんしてます。





バクマン。 -93ページ 中央と最強
True humanが危ない。
っていうか静河くんが危ない…どころじゃないな、ダメすぎる。
あんなに一気に変わるものなのか?
福田さんと雄二郎さんに癒される。





SWOT -眼鏡2 悩むメット小僧
センターカラー。
コウモリくんが普通に良い人になってた気がする。
ヤンキーなのに先生が呼びに来たらちゃんと体育の授業に出席する様です。





銀魂 -第316訓 葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする
ネおじさんの時に出てきたお店の親父さんのお葬式。
「いたらいたで鬱陶しい」って言ってた親父さんだっけ?
親父がハードボイルドに大変身。
お焼香のやり方とか確かにフワフワしてるな。
やれば出来る子、その名は新八。
①遺族と坊主に一礼「意外と坊主に一撃!!(by神楽」「遺族を一礼して坊主(by総悟」
「遺族の遺族」がジワジワくる。
「もうお坊さんを許してあげてください!!」
不謹慎だけど笑いが耐えない。
魂質とられたァァァァァ!!
新八の魂にはちゃんと新八の本体(眼鏡)がかかってます。


今週の「より魂」。
西郷さんとパー子とヅラ子と時々アゴ美。
てる君ホントに良い子。
本放送の最後提供ではサムライジャケットの銀さん&ヅラが見れましたよ。





ぬらりひょんの孫 -第114幕 背中越しの絆
土蜘蛛さん真っ二つ。
「やったのか…?」やってないフラグですね分かります。
このコマのキョトン顔のリクオが可愛い件。
ページめくったら羽衣狐様の入浴シーンとか(*∩ω∩)ィャン
じいちゃんが若くなって登場!とか思ってたら次の次のコマで元に戻っちゃった。
襟巻き犬はまだ健在なんですね。


今週のアニメ2話。
ゼン様登場。
杉田さんだな。
カナちゃんを無理やり入れたがるのはなんなんだ?w





BLEACH -411.DEICIDE13
乱菊さんマラソン終了。


今週のアニブリ#279。
狛村隊長'`ァ(*´Д`*)'`ァ
新EDの狛村隊長がかっこよすぎる件。





べるぜバブ -バブ68 男鹿VS東条!!
草むらとはいえ正座出来るベル坊は偉いな。
男鹿くんは東条さんと殴り合ってなんか掴んだようです。
そんなこんなで時は過ぎ…
何気にピアノ弾いてる一郎くんw
学園祭当日がやってきた。





保健室の死神 -第42診 遺した爪痕
操からクルエルを抽出した鈍ちゃん。
黒髪の先生を見て目をウルウルさせてるのが印象的。
ちゃんとハデス先生に返してあげるんだな。
今回の件も無事一件落着。
「お父さん いかないで」ってボロボロになりながらも言う操が痛々しい(つω;`。)
無事だった生徒達を抱きしめるハデス先生の姿で泣けてきた。
経一もちゃっかり涙目w
来週はドタバタギャグ話かな?





めだかボックス -第58箱 「みんな友達になってね」
人吉くんのお母さんはロリ少女でした。
しかも息子のクラスメイトになりました。
……(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
思春期に母親が学校に通ってくるってイジメか?
何気に剣道部の2人がちょこっと登場。
最後に包丁を逆手に持った少女が襲来。
-十三組の人は必ず転校生なのか?


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ