「夏目友人帳 10巻」購入。

2010.07.13 00:35|夏目友人帳

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
(2010/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

表紙は豊月様の衣装を纏ってる夏目。
中表紙は蝶と戯れてるレイコさん。





37~41話を収録。
37,38話は夏目が以前通っていた小学校で一緒だった柴田という少年が登場。
ちょっとイヤミったらしい人ですね。
村崎という女の子に片想いしているらしく、夏目に彼女が人間かどうかを確かめて欲しかったようだ。
アレ、いきなり印象が変わってしまった。
照れてる表情可愛いじゃねえかオイ(*´ω`*)
先生、ケーキとあぶりイカを一緒に食うなwwww
なんやかんやで村崎は妖怪だった。
風呂から顔半分出すのはホラーです先生(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夏目「俺のことは信じなくてもいい でも この手紙だけは持っていてやってくれ」

夏目は強くなったなァ、なんだか嬉しいよ。
繋いでいた手が消えていくってどんな感じなんだろうか。
ぱたんって倒れる柴田がとても切ないです(つω;`。)
38話の最後の一コマのバーガー食べてる夏目と柴田がなんだか嬉しかったり。
ニャンコ先生もいるけれどw
こういう日常の一コマっていいよねえ。



39,40,41話は名取さんと一緒にお助けマン?
撮影仲間に胡散臭いとか言われてますよ名取さん!ww
いなくなってしまった豊月神を探す事を命じられた名取さん。
探してたら豊月様のコスプレをしている夏目とバッタリ☆

名取「こっちのセリフだ こんな所でそんなゴージャスな格好して何やっているんだい」
夏目「好きでゴージャスやってるんじゃありません」

何気に柊に「よお」って挨拶してるニャンコ先生に和んだ。
39話の最後の一コマではニャンコ先生ぬいぐるみを自作している多軌さんがw
41話の見開き表紙の裏の一コマには本読みしてる夏目と将棋指してる田沼くん。
何気に田沼の膝の上に乗ってるニャンコ先生。
これは…夏目といるのに一人でしてるのか田沼は?w
それとも夏目は将棋の本を片手に相手をしてるとか……あの後姿の雰囲気からしてそれはなさそうだが。
なんか妄想を駆り立てられるコマですね。
でっかいワンコに思いっきりベロリと舐められちゃう夏目くん。
ワンコのぐるるるってきょろきょろ探してる姿がラブリーすぎる件。
名取さんの紙の式をぶんぶん捕まえようと必死なワンコも可愛すぎる件。
ワンコは小さな蝶?鳥?の集合体だったようです。
ちょっと悲しかった(つω;`。)
あれ、じゃあ夏目を舐めたのは…



あとがきでは毛繕い中の先生をお手伝いする夏目。
やはりモフモフだな、くるまれてる夏目が羨ましい。

次巻は2011年初頭発売予定。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ