2010年 週刊少年ジャンプ31号。

2010.07.07 05:05|週刊少年ジャンプ
表紙は【SWOT(新連載)】
主人公が赤毛になってました。





SWOT(新連載) -眼鏡1 赤髪のガリ勉野郎
表紙&巻頭カラー。

UFO=Unknown Flying Object(未確認飛行物体)
作り上げたらUFOにはならないのでは。
まあ知らない人にとってはUFOか。
以前より絵が綺麗だったな。





NARUTO -No.500:ナルトの出生
記念すべき500回目はナルトの両親が扉絵です。
ナルトの母親とサスケの母親は仲良しだった様です。
出産の時は危険って前例があるならそれなりの対策をしておこうぜ。
「ナルトは出てこい、九尾は出てくるな」のセリフで危機感があまり感じられないから困る。





BLEACH -410.DEICIDE12

天鎖斬月「この世界に降り続いた雨は止んだが 代わりに全てがこの海に没した!!」

つまり、斬月は家が水没したからお怒りなんですね。
納得。
相変わらず主人公は胸に穴が開くなァ。
愛染さまの方は有沢さんにちょっかい出しかけた所に誰かが来た。
石田パパか鉄裁さんと予想。


今週のアニブリ。
「済まぬ吉良、習性が押さえきれぬ…!ワオオオオオン!」
狛村隊長wwww





ぬらりひょんの孫 -第113幕 遠野とリクオ

つらら「おことわりします。」

勘違いつらら乙w
リクオ様、今度はイタク落としにかかりました。
おや、イタクが鎌になった。
なんだか戸愚呂兄を思い出すな。



今週から始まりましたぬら孫アニメ。
絵が綺麗です。
OPのぶつ切り感はなんなんだ?w
牛鬼押しなのかな。
清継くんがイケメンだった。
DVD3話入り全8巻って事は24話、2クールで終わっちゃうのか。
…四国で終わりって事ですか?
羽衣狐様は出ないのか!?

ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]
(2010/09/23)
福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

商品詳細を見る






バクマン。 -92ページ 意地と決断
ジャンプアニメのヒロインって被っちゃいけないのか。
ヒーローは被ってる人いるよな。

相変わらず岩瀬さんが可哀想で可哀想で(つω;`。)
でも浮ついたって言ってるけど岩瀬さんも振った相手を見返したいとかいう不順な動機してるよね。





銀魂 -第315訓 名は体を表す
九ちゃんとさるお方(名前面倒なので)の壁越しの手繋ぎで泣ける。
と思ってたら東城の登場で吹いた(ノ∀`)・゚・。
電話ボックスから知り合いにヘルペスミーコール。
攘夷志士、長谷川さん、真選組、吉原…確かに顔広いよな。
「何未来にまでウ○コつけてんだァァ!!(by新八」
バルムンク=フェザリオンとアイザック=シュナイダー出てきたwwww
名前覚えちゃったじゃないかw
ヅラも長谷川さんもどっからこのB'z見つけて来たんだw
盛々さま良い子(*´ω`*)
そよちゃんも後姿で一コマだけ登場。
そういえば九ちゃんは外では男設定だったな。
長い名前を言えない盛々様、言えないから適当に言っちゃう盛々様(*´ω`*)
茂々様といいそよ姫様といい盛々様といい将軍家は萌えの塊だな。

おあとがよろしいようで これにておしまいビチグソ丸。



今週のより魂。
延長戦とマヨラ13。




保健室の死神 -第41診 完璧な子供
経一の長所は「愚直(ストレート)」。
経一顔の操は龍黄っぽいな。
アシタバくんがアホの子っぽくなってるし経一は泣いちゃうしハデス先生大変w
父親の顔には今迄取り込んだ顔がポコポコしてる(;´Д`)
この人の気持ちも分からんではないからなんとも言えない。
でも操ちゃんを見てると痛々しい(つω;`。)
ハデス先生が熱い!
次号決着か?





べるぜバブ -バブ67 男鹿VS三木!!
プルプルしてるベル坊が可愛すぎる件。
奥義をくらって負けちゃったんですかね?
何気に姫川さんがリーゼントに戻ってた。
男鹿と東条さんのバトルが始まる模様です。


アニメツアー2010にてアニメ化決定です。
ちょっと楽しみ。





めだかボックス -第57箱 「ぶっちゃけ嫌いだよな」
球磨川くんは負完全な子。
エリートを皆殺しにすれば世界は平等で平和…なったらいいね。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ