あまつき 第二夜

2008.04.12 23:40|あまつき
【狗をよぶ聲】

あまつき2話

『煎餅に煙管もいいけど、やっぱチュッパチャップスがねーとやる気でねーな…』





沙門様とやらの寺へやって来た一行。
中田譲治さんじゃないか!
昼飯食べながら今後の対策を聞く事に…納豆汁って美味しいのか?

あまつき2話

結局戻る方法は分からずじまいだったのでしばらく沙門の寺で過ごす事に決定。
朽葉は沙門様限定のデレの模様です。

あまつき2話

「どうだ?八方塞の自分の立場を自覚して」
鴇時「分からなさすぎて真っ白。仕方ないから、取りあえず出来そうな事をやって行こうかな、っと思ってたところ」

なかなか動揺しない主人公のようです。
なぜか見えない左目に狗の影が映った。




勝手に寺の敷地に入ってきて洗濯物が行く手を阻んだとか文句を付けてきた侍。
まったくもって理不尽だが男尊女卑、侍至上主義の時代だからな…でもヽ(`Д´)ノ フザケンナ!!と声を大にして言いたい。

あまつき2話

朽葉はイヌガミツキ、狗神憑かな?なんだそうです。
他人に知られたら3日後には住処を追われてもおかしくないくらいに人々に疎まれてる存在。
さっきの侍が仕返しにこない為になんとかしたいと言い出す鴇時。

あまつき2話

鴇時「ここにも、流石に妖怪を取り締まる法はないだろう?」

妖怪に罪を擦り付ける事にしたようです。
妖怪にしてみれば迷惑な話だな(ノ∀`)・゚・。
それにしても、こっちでは煎餅と煙管に手を出してるのか、紺は。
紺の知り合いの平八と屋台のおっさんに協力してもらって仕返しの開始。
の前に。

あまつき2話

朽葉のデレ頬染め笑顔最高'`ァ(*´Д`*)'`ァ
沙門様にはデレッデレなんだな。

あまつき2話

ムカツク侍にも無事仕返し完了。
芋から作った液体って燃えるんだ…水の上からかけて火を付けると熱くないらしい。
楽しそうだけど危ないから真似しないようにしましょう。
というか鴇時頭良かったんだな。

平八「知ってるってのもスゲーけどさァ、俺はそれを活かせる奴の方がスゲーと思うぜ」

何気に不思議なひょっとこ顔の人がいい事を言いました。




次の日、襲われた男の仲間が怒鳴り込んできた。

あまつき2話

鴇時「馬鹿にされて傷付く事に慣れるなんて、ないと思ったから。慣れたつもりでも、絶対どこか心が痛いって思うから」
朽葉「お前の行動は感情的すぎて、周りに迷惑がかかる。もう勝手な真似はよせ、反省しろ。それと…ありがとう」

鴇時にもデレてくれましたw
怒鳴り込んで来た男達も沙門様が追っ払ってくれました。

あまつき2話

最後は紺の微笑で締め。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ