黒執事Ⅱ 第1話

2010.07.02 23:55|黒執事
【クロ執事】

クロっていうか、グロ。

黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD
(2010/06/23)
福山潤小野大輔

商品詳細を見る





今度の坊ちゃん、もとい旦那様は舌に刻印が刻まれている模様。
目玉焼きぐりぐりに吹いてしまった。

黒執事Ⅱ1話

その直後に今度は本物の目玉をぐりぐり(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度の執事さんはタップダンスを踊って下さいます。
一瞬の模様替えが特技です。
眼鏡キャラなのにその命ともいえる眼鏡を空高く舞い上げます。

黒執事Ⅱ1話

そしてキャッチ☆
腹筋崩壊で大変です、どうしてくれるんだこの人は。

クロード「昼を夜に、砂糖を塩に、生者を骸に…そして、濃紺を金色に染め上げる「これぞトランシーの執事」

そしてお客様…ドルイット子爵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
不意打ちで現れないで下さいwwww
あれ、これ1期と時間軸同じなのか?

黒執事Ⅱ1話

うん、なんか変わってなくて嬉しいw
ペコリ表情が可愛いじゃないかコノヤロー'`ァ(*´Д`*)'`ァ
神父さまに若干引かれてるけどw
真偽を確かめて欲しいと叔父さんに言われていたのに簡単に懐柔されてしまった神父さま。
アーノルド叔父様の扱いに胸が痛くなるな(つω;`。)

アロイス「お前も笑えよ」

ごめんなさい、こんな時どんな顔をしたらいいのか分からないの。的な心境です。
あれ、セバスチャンが現れた…


アイキャッチのタロットカードは再生復活を暗示する「審判」のカード。


雨宿りをさせて貰って食事まで出して貰ったのに「皿の端にソースがついてる」とか小姑かお前はw
そりゃ「コートも脱がない奴に~~」とか嫌味返しもしたくなります。
クロードとセバスチャンは知り合いなのかな?
それともセバスチャンが有名人?(魔界的な場所で
でもセバスチャンはシエルがつけた名前だしな。

黒執事Ⅱ1話

セバスチャン「貴方のような薄汚れた、下等な品性をお持ちの方に触れられたなら、坊ちゃんが汚されてしまいますから」

ナイスΣd(゚д゚*)とか思った瞬間です。
こっちの坊ちゃんはなかなかな性格してますね。




EDが坊ちゃん仕様だったわけだが。
新キャラが主役じゃなかったのか?w
Cパートでトランクから出てきたシエル・ファントムハイヴ。
紅茶の中からファントムハイヴの指輪が出てきた。
お目覚めの模様です。
魂食べられたのに生き返っちゃうの?



次回予告はセバスチャン。
1話は幻覚だったのか?wwww
次回はお屋敷のキャラとかエリザベスとかが普通に出てきます。
あ、シエルも普通に生きてるな。
セバスチャン「次回『単執事』。ファントムハイヴ家の執事たる者、巨大マグロを一本釣れずにどうします」

黒執事Ⅱ1話

とりあえず、ハンナさんから目が離せないな。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ