
--.--.-- --:--|スポンサー広告

荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話

2010.07.01 00:05|荒川アンダー ザ ブリッジ
【13 BRIDGE】

荒川は今日も平和です。


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る





今回は101話~108話。

Aパートはサムライとミツバチとオウムの紹介。
ニノの寝起きヘアーは爆発だな。

ラストサムライ「…結おうか?」

気を使われたwww
あのモノマネは坂本龍馬っていうか村長っぽい(声質的に
散髪スピード早っ!!!
星の顔はやはり黒塗り。

荒川アンダー ザ ブリッジ 13BRIDGE

日本刀で散髪しないで下さい!><
散髪する時に聞こえる音じゃない音が聞こえてくるw
オウムとミツバチが不倫してる現場を覗き見するリク。
とりあえず、シスターに日本刀と櫛が刺さっとる。



Bパートは荒川即席遊園地。
高井に頼んだら行様ランドが出来上がります。
サウンドロマンス~行様の吐息の部屋~とかwwww
神谷さん好きなら天国じゃないかな。
荒川住人が3日で作った「かぱちゃんランド」へGO。

荒川アンダー ザ ブリッジ 13BRIDGE

河童の着ぐるみの上にさらにリスの着ぐるみとか死ぬだろ村長。
ステラの変化がツボにはまって困る。
メリーゴーランドは…見るからに何が起こるか分かってしまう(ノ∀`)・゚・。
3Dシアターが戦場と化している。

荒川アンダー ザ ブリッジ 13BRIDGE

シスターの作った絶叫マシン……アイアンメイデン(鉄の処女)(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リクは一度だけ父親にデパートの屋上の遊園地に連れて行って貰っていた模様。

ニノ「もっと思い出を作ろう。私と、皆と一緒に」

最後はパレードで〆。
後ろのマスコットの懐中電灯照らしは子供達にはトラウマものだろw



最後の最後で北斗の拳に出てくるような新キャラが出てきたのだが。
ステラと良い勝負しそうだな。
2期決定のようで只今制作中。

荒川アンダー ザ ブリッジ 13BRIDGE

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
