デュラララ!! 第24話

2010.06.26 15:11|デュラララ!!
【則天去私】

めでたしめでたし?

デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2010/06/26)
成田 良悟茶鳥木 明代

商品詳細を見る





裏切れって聞こえた時最初に罪歌の子たちかな、と思ったらドタチンだったようだ。
黄色い布をつけて紛れ込んでいたドタチン&ダラーズメンバー。

デュラララ!!24話

狩沢さんと遊馬崎は目立つから置いてきたって…会話が?w

門田「オレは後片付けがあるんでな。紀田を頼むぞ」

相変わらずドタチンかっこよすぎ。
逃げた法螺田たちはセルティに追いかけられて…標識背負った静ちゃんに待ち伏せされていた\(^o^)/
ルームミラーにぶら下がってるウサギちゃんにちょっと和んだ。
そういえば新羅は静雄が紀田くんの名前を出した後すぐ飛び出した杏里を追って家を出たんだったっけ。
あの時治療途中だったよな…最後までしてからなのか、それともしてないのなら包帯は静ちゃんが自分で服の上からぐるぐる巻いたのかな?w
なんかその光景想像するとシュールw

デュラララ!!24話

標識で槍投げしないで下さい!><
もうオリンピックに出たらいいんじゃないかな?

デュラララ!!24話

そして久し振りに登場の白バイのおじさんに捕まっちゃいました(-人-)
なんだか道路に落ちてる標識から空しさが漂ってる気がする。
杏里が罪歌の子を使って臨也に接触。

デュラララ!!24話

相変わらずウザイ臨也さん。
ところで拳銃素手で触って指紋とか気にしないのかな。
とりあえず、人間は貴方のモノじゃありませんから!><
Bパートでいきなりパンダ目で吹いたw
サイモングッジョブΣb( `・ω・´)グッ
それにしても今期はロシア語だの中国語だの英語だの声優さんは頑張ってるなァ。
法螺田に帝人の事をばらしたのは波江さんだった。

波江「人間の方は多分貴方の事が大っ嫌いよ?」

うん。
あ、首の事すっかり忘れてた。
やっぱりもう首はいいのかな、セルティ。
正臣と沙樹は元鞘に戻ったようです。
沙樹ちゃんは臨也さん離れが出来てよかった。
平和な日常が戻って来た。
相変わらず自販機が空を舞っているけれどw


チャットにバキュラという新人さんが登場。
正臣ですね、分かります。

バキュラ:甘楽さんっていつ死ぬんですか?
甘楽:予想外に激しい突っ込み!?


正臣は吹っ切れたんだな。
臨也から誘われたなら田中太郎が帝人だって知ってるだろうけど、知らなかったらいきなり自分だってバレててびっくりするだろうなw



EDはBGMで背景は3窓で総集編的な。
結局新羅のお父さんは最後ら辺は出て来なかったな。
サイモンが何者なのかも解決しなかったな(つω;`。)
けど面白かったからいいか。
一応終わったようなので原作読んでみようかな、とか思いました。

デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第24話 「則天去私」

デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 強い決意を持ち廃工場に独り乗り込んだ正臣だったが、彼はそこで予期せぬ人物と出会った。ついに相対した正臣、帝人、杏里。お互いに言えぬ想いを抱えたまま、三人が見つけた答えとは。そして、池袋の住人の多くを...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ