荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話

2010.06.26 14:56|荒川アンダー ザ ブリッジ
【12 BRIDGE】

カツ丼コースへさようなら。


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る





今回は95~100話。

昔から願い事はお星様にすると決まっています。
正確には“ 流れ星 ”ですけど。
って訳で、流れてもらいましょう!\(^o^)/

荒川アンダー ザ ブリッジ 12BRIDGE

一つより二つって事でリクまでとばっちり受けちゃったww
「都庁から飛ぶね!」って、中の人繋がりか?w
リクと星が流れ星になっている時、リクの父に工事中止の電話がかかってきていた。
村長って何者なんだ!?
そしてまたお星様は何度も流されていた。
世界征服、両想い、白線、研究所爆破、金星……どいつもこいつも(ノ∀`)・゚・。
シスターはマリアさんの事だな。



そしてコケにされたリクの父親が河川敷へとやって来……息子と同じ事されとるww

荒川アンダー ザ ブリッジ 12BRIDGE

息子と同じようにニノがとってあげたがやはり最初のリクと同じ態度。

荒川アンダー ザ ブリッジ 12BRIDGE

ちょっと会話して、息子の吊るされた姿を見せられたw

マリア「『僕みたいな豚を縛ってくださってありがとう』ってロープさんに感謝しろ。貴方が無下にしたクッキーに跪きなさいな」

相変わらずマリアさんは通常運転。
マスクから他人の匂いがする事でちょっと落ちこむ星w
リクからの着信音に設定していた音楽が父親のズボンの携帯から鳴り響く。
リクの父親は意地っ張りなんだな。
そして警察に見つかった。

警察「あのォ、署まで…」
リク父「いい!みなまで言うな」

wwwww



一発芸特訓。
動物の鳴き真似。
「コン・チェオ」ってなんだwwww
ジャワマメジカ…ジャワ島のマメジカですかね?
確かマメジカは手乗りサイズでめちゃくちゃすばしっこい。

荒川アンダー ザ ブリッジ 12BRIDGE

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ