2010年 週刊少年ジャンプ29号。

2010.06.23 15:29|週刊少年ジャンプ
表紙は【トリコ】
表紙&巻頭カラー。
連載100回おめでとうございます。




今週のDB改61話。
( ゜∀゜)o彡゜王子ッ♪ ( ゜∀゜)o彡゜王子ッ♪
「穏やかだったさ。穏やかで純粋だった……ただし、純粋な悪だが」
「よく出来てるじゃないか。そいつは血か?それともオイルか?」
「離すなよォ?」

王子がクリリンの名前を呼んだぞw
「貴様らは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれ。俺の邪魔をせんように、な!」

ドラゴンボール改 13 [DVD]ドラゴンボール改 13 [DVD]
(2010/06/25)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る






NARUTO -No.499:新たなる封印!!
九尾に萌えないのは九尾の身体が人間っぽいからだな。
チャクラ貰ったら用は無いとばかりにまた封印。
九尾(´・ω・)カワイソス
クシナはナルトの前任の九尾の人柱力だった。





BLEACH -408.DEICIDE10
断界での2000時間は外での1時間。
1時間あれば町一つ余裕で破壊出来そうだけどな。
そんな訳で愛染様到着しちゃいました。





べるぜバブ -バブ65 何やってんだ!?
姫川はリーゼントを下ろした。→姫川はイケメンになった。
そしてやっぱり三木くんは逆恨みだった。
男鹿のシャツの文字はなんで「でんぷん」?w





メタリカメタルカ -第6話 約束
試験が始まるようです。
そういえばあの×印を付けられた人は参加出来るんだろうか?





バクマン。 -90ページ 芸術と商品
新しいアシスタントが2人登場。
ドーベルマン系とマルチーズ系?
タイトルはPCP(完全犯罪党)で決定。





ぬらりひょんの孫 -第111幕 雪の下紅梅
土蜘蛛がめちゃくちゃ張り切ってた。
自分とリクオの周りに糸?張って1対1。
幽白のばあさんと死々若戦みたいな感じ。





保健室の死神 -第39診 救出
あれだけの人数を袋に詰めて両手で持って屋根をひょいひょいって操は力が強すぎるw
お父さんの替えの仮面はガスマスク…デュラの新羅のパパ?
今回はアシタバくんが頑張ってる。
朝っぱらから美っちゃんとメールしてた内容の「藤くんは…」何なんだ!?
いつもは安全運転のハデス先生が今回は生徒達の危機に車をぶっ飛ばしてます。
先生の車と経一のバイクが同時に突っ込んで来てテンションマックス。
アシタバくんの涙と叫びにちょっとグッときた。





マインズ(読み切り)
アイシールドの村田先生の読み切り。
うーん、展開が読めてしまって何とも言いがたい。





銀魂 -第313訓 人は皆運命と戦う戦士
お妙さんが近藤さんのデートに是と申された( ゚Д゚)
今流行りの草食系男子…ではなくて犬のエサ系に鬼畜系ww
デートに行く道中は試練が沢山。
神楽はいつでも全力投球。
一緒に遊んだ後貰ったチケットは違うチケットw
最後の最後で隕石がお妙さんに向かって落下中。
打ち返すもお妙さんの頭に直撃\(^o^)/オワタ
しかし隕石頭にくらってタンコブだけで済むお妙さんは凄いなw


今週の「より魂」。
さっちゃん初登場回。





めだかボックス -第55箱 「悪いことしたら」
「ごめんなさい」だろ!
王土くんのデレっぷりがハンパない。
上にあがったら全員磔にされていた(ネジで
あんだけでかいネジ作る人も結構大変だろうな。
めだかちゃんの天敵、球磨川登場。
-13組って(;´Д`)


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ