fc2ブログ

20日までのアニメ感想。

2010.06.20 21:55|アニメ
15~20日のアニメ。

■薄桜鬼
■Angel Beats!
■聖痕のクェイサー

だけ。






【薄桜鬼  第11話:零れ落ちるもの】

薄桜鬼 第1巻 [DVD]薄桜鬼 第1巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る


DVD1巻表紙は斎藤さんなのかw
最初は土方さんだと思ってたから嬉しい驚き。

斎藤「すまん、遅れた。ここはオレに任せろ」

相変わらず斎藤さんはカッコよすぎる。
平助くんと総司が鬼になりました。
森久保さんは咳の仕方が上手だなァ。
近藤さんと総司のほのぼのに癒される。
千鶴の双子ちゃんが男の子だった( ゚Д゚)ポカーン
なんかヴァンパイアみたいだなw
次で最終回かな?





【Angel Beats!  第12話:Knockin'on heaven's door】

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る


松下5段がスリムに変身しているw
いきなり学園ルートが始まってエヴァ?とか思ってたらカヲルくんが出てきてびっくり。
同じように1話で退場しちゃうしw
天使ちゃんマジ天使。
何度聞いても一番盛り上がる所の「たったの10分だって、我慢して~~ものなのよ!」の~~の部分が分からないil||li _| ̄|○
するめん?
次で最終回。





【聖痕のクェイサー  第24話(最終回):汝、青春することなかれ】

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3 (初回版) [DVD]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3 (初回版) [DVD]
(2010/06/23)
三瓶由布子藤村 歩

商品詳細を見る


最後まで乳、乳、乳!
潔いね。
敵方が一切出て来なくてちょっと寂しかった。

「巨乳?(失笑)とても賛成出来ないな。金輪際、私の前で巨乳などと口にしてはいけないよ。お前は、そのままでいいのだ」

鳳先生wwwww
リジー一筋なんだな。
カーチャと華は…いつも通りだな。
燈のほのぼのもいつも通りで癒される(*´ω`*)
最後はなぜサーシャの相方が華だったんだろう。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん
刀剣乱舞の山鳥毛



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

ダイの大冒険/パリピ孔明/薔薇王の葬列/

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ