デュラララ!! 第23話

2010.06.19 00:58|デュラララ!!
【千錯万綜】

侵食。


デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る





静ちゃん普通に「よぉ」って血だらけで挨拶してきた\(^o^)/
2発も撃たれたのに平然と歩いて人の家にお邪魔しますってどういう事だ?www

静雄「なんでってお前…立って歩けるからに決まってんだろうがよ」

/(^o^)\ナンテコッタイ
平和島さんはどこまで人間離れしてたら気が済むんでしょうか。
そして相変わらず杏里の事を覚えていない、と。

デュラララ!!23話

滑って転んだ?→ああ、撃たれたのかァ→じゃあ全員ぶっ殺す→逃げ出してた。
バカでしょ?by新羅。
もうなんなのこの人(ノ∀`)・゚・。
というか足は局部麻酔かな?
撃たれたのに手当てがソファーの上っていうのがまたw
そして机の上で「DOGEZA」を繰り出す新羅であった。
てかハサミ刺さったままだよ!
紀田くんが静ちゃんにロックオン(ぶっ殺す的な意味で)されちゃいました。



どこぞの情報屋が法螺田にダラーズのトップが帝人だとネタバレしたらしく、正臣がクビ宣告を受けた。
帝人もセルティから杏里と正臣の事を聞かされる。
女子高生に置いて行かれる新羅の運動能力の低さと体力の無さww

サイモン「これから喧嘩するのか?それとも誰か殺し、殺されるか?」

サイモンは一体何者なんだ。
この人が気になって見続けてたはずなんだが謎が深まるばかりで解決しないなァ。
ロシアの殺し屋さん?
そういえばセルティは一度サイモンの店に寿司食べに行ってたな、忘れてたよ。
黄巾賊は内側から青に塗りつぶされていた。
なんだか紀田くんが壊れてきた。
なんだか最後の動きは機械みたいで不気味だな。

デュラララ!!23話

おお、最後に3人揃った。




次回予告は帝人で「則天去私」。
とりあえず、これが終わったらどこかで倒れてる新羅を迎えに行ってあげてねセルティ!

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。 セルティとともにある場所へ向かう帝人と、知らされた事実に駆け出す杏里。 信頼と疑惑と不安が綯い交ぜになったそれぞれの心。そしてそん?...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ