荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話

2010.06.17 19:25|荒川アンダー ザ ブリッジ
【11 BRIDGE】

親子対決。


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る








今回は87話~94話まで。

ニノから「恋人のお願い」を発動されてやる気を出したリク。

荒川アンダー ザ ブリッジ 11BRIDGE

クマのプー…傷付きだとおおおおお!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
蜂蜜壷に銃をカモフラしないで下さい!><

シスター「本当ならアレぐらいの人数、10秒で済むんだが…」

怖い発言も禁止です!><
というかコレはコレで警察呼ばれるんじゃwww


シロさんの上司オーラで仕事を切り上げる部下たち。
しかし、リクのそっくりさんは騙されない!
しかし戻ったら今度はニノと星とステラからの洗礼を受ける事になってしまったw
リクに応援歌作るとか星は結構ツンデレさんだな。
仮死状態って意味分かってますかステラちゃんんんんん!!

荒川アンダー ザ ブリッジ 11BRIDGE

ニノにとっては「そっくりさんの生死<リクのご飯」。
星の「起きんだよな?(汗)」が切実。

ニノ「早く帰って来い。もう3日もお前に会えなくて私は………?…………見りゃあ思い出すだろ」

リク、早く戻ってこないとマズイ。
いや、もう思い出の中すら曖昧だからダメか。
そしてリクが戻って来たら隣の高井抱き付かれてしまった( ;∀;)
思い出したら思い出したで魚を突っ込まれるリクであった(-人-)

皆に企画書を見せてみると…
・歩道は白にすべきじゃないかな?byシロさん
・なんでライブ会場がねェんだよ?by星
・肥料の豊富な土、水路、マニアスプレッダー!byP子
・水路から進入されたらどうする!?byシスター
・空路もがら空き、サイコキネシスガードが無いなんて!!!by鉄仮面兄弟
・ロケット発射台……譲歩して人工衛星byニノ
どいつもこいつもil||li _| ̄|○

工事を委託している社長さんからなかった事にして欲しいとの報告が来た。
下見をさせたらいたる所にブービートラップがあるじゃないですか!なんと恐ろしい!(((;゚Д゚)))
……………シスター、お前か。
リクの携帯待ち受けはニノさんなのか、というか他にもっといい写り方した写真はなかったのか?w
意を決して父親に電話。

荒川アンダー ザ ブリッジ 11BRIDGE

(; ・`д・´) ゴクッ。

ただいまの時刻は、午後2時45分

\(^o^)/



一発芸予選はステラと兄弟。
マジック…ステラの体はどうなってんだよ!ww

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ