2010年 週刊少年ジャンプ28号。

2010.06.16 02:25|週刊少年ジャンプ
表紙は【ワンピース】
ルフィ単品。


今週のDB改。
「お父さんは病気なんだ、心臓の!」






NARUTO -No.498:母ちゃんの赤い髪
ママとパパの馴れ初め話+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
自分的には親のこういう話は聞きたいような聞きたくないような微妙だなァw
ママの二つ名は「赤い血潮のハバネロ」…暴君だったんですか?
漫画の赤毛の人ってその色を嫌う人が多いイメージがある。





べるぜバブ -バブ64 てめーがキャプテン
相変わらず一郎くんの慢心っぷりが愛おしい。
というか怪我治ってる?
先週は顔にテープ付けてた気がするんだが。

石矢魔の方は葵姐さんが無事リベロに決定。
ただ一人パンツに反応する古市くん、マジ健全。





BLEACH -407.DEICIDE9
愛染さまちょっとお戯れ(一護のお膳立て)して空座町へ。
そこで待ってるのは石田パパですね分かります。


今週のアニブリ。
ハリベル様の氷漬けが出来ました(つω;`。)
山爺『おのれ…日番谷冬獅郎…』wwww





バクマン。 -89ページ タイトルとキャラデザ
タイトルに主人公の名前入り。
ジャンプってキャプツバ以外にあるかな?
キン肉マン、たーちゃん、タルルートくん、ジョジョ、ラッキーマン、星矢、ダイ、剣心、マサルさん、ジャガーさん、ぬ~べ~、遊戯、梧桐勢十郎、ナルト、ボーボボ、ネウロ、(他にもあると思う)、今はいぬまると黒子か…結構あったヽ(゚∀。)ノウェ
そういえばサンデーとかマガジンも多いな。
らんまとか犬夜叉、コナン、一歩(略
少女漫画はどうだろう…結構主人公の属性的なタイトルが多いような。
動物のお医者さんとかナースエンジェルとかホスト部とか乙男とか紅茶王子とか黒執事とかetc.
でもウテナとかサリーちゃんとかあっこちゃんとか(略
こうして見ると法則とか発見出来そうで楽しそうだな。
でもジャンプ主人公はパッと見、共通点なさそうだな…強いくらい?

横文字は長いと覚えづらいです。
主人公は普段は地味メンで変わるとイケメンになります。
只野仁ですね、分かります。
正月返上で仕事か、がんばるね。
健康より原稿だもんね…
相変わらず平丸さんは癒し系。
蒼樹嬢に嫌われちゃいました(つω;`。)
岩瀬さんは対抗意識メラメラ丸出しで頑張ってます。
原稿面白くなったから良い感じです。





銀魂 -第312訓 超必殺技はコマンド難すぎて出せない
あれってやりすぎると指が痛くなるんですよね。
久し振りに洞爺湖の仙人がいらっしゃいました。
ああああああ、また出たいとおっしゃっていた飛田さんの出番が再び!
でもアニメはもう終わってるという。

銀時「……オイヤベーよ 誰だ洞爺湖仙人って」

切ねェ(´・ω・`)
リングディンドンエンドレス。
マダオが無駄に分身の術を覚えてやがるwww
お妙さんパネェマジパネェ。
その構えからいってドドン波というより魔貫光殺砲。(螺旋描いてないけど
おめでとう、姉御はフリーザ様に進化した。
銀さんは竜宮篇で必死にやってたけどカメハメ波を撃てなかったな…
結局必殺技は「DOGEZA」かい!
「股パーン!」よりイラねええええ!
カエラちゃん結構おめでとうございますm(_ _)m


今週の「より魂」。
長谷川さんがマダオになった日。





メタリカメタルカ -第5話 いいの!?潜入大作戦
シノはお嬢さまだった。
やはりルカが悟空でシノがブルマ。
じゃあガトーがクリリンでズオゥ様とやらがやはりヤムチャ。





ぬらりひょんの孫 -第110幕 全部あずけろ
とりあえずカッコいい。
リクオとツララのやり取りにニヤニヤしっ放しでした(*´ω`*)
「お前の心と身体、俺にくれ(誇張しすぎ)」とか。





保健室の死神 -第38診 仮面親子
先生に憑いてる病魔は「冷血(クルエル)」。
神様の名前みたいだな。
やはり黒髪のハデス先生はイケメン。
占い師は人から長所を奪って自分の娘に与えて完璧な子供を作ろうとしてるのかな。
操ちゃんって言うとるろ剣の操ちゃんを思い出す。
というか女の子ですよね?この子。
子供達は藤を連れてまた占いに。
図太いとかどこでも寝られるとか酷いw(でもその通りだから何とも言えないw
経一、あれだけ騒いでたのに誰一人名前を覚えてる子がいないなんて(´・ω・`)
「かわいいお兄さんだね」本好くんが美っちゃん以外に興味を示した模様です。
本好くんは真っ直ぐな人には素直に好意を示せる人なのかな。
子供達が操にやられてしまってピンチ!って所で次号へ。





めだかボックス -第54箱 「お前は一体何なんだ」
「おまえ~ それでも 人間っか~♪ お前の 母ちゃん ○人だ~~~!!♪」
スミマセン、ちょっと言いたかっただけです。
王土ヘタレ化計画進行中。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ