デュラララ!! 第22話

2010.06.12 01:11|デュラララ!!
【解散宣言】

このままやつらの好き勝手にさせてたまるかヽ(# `Д´)ノ


↑なぜか気に入った一文。


デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る





追いかけっこが開始された。
見ず知らずの人が自分を助けてくれる。

デュラララ!!22話

キョトン顔の杏里が可愛い。
オーブ池袋ビルの裏口出た所はあっし(うさぎさん)の砦のようですw
うさぎの着ぐるみで姫抱っことはナイスΣd(゚д゚*)
「うさぎ×杏里」良いよ良いよ。

戻ってくると思ってたぜ MONTA
ただいま女の子は、着ぐるみのウサギに変身~! ラビさん

ドタチンは漢すぎる。
着ぐるみの中の人も男前すぎる、あの人に名前は無いのか?
池袋が「うさぎの着ぐるみ」で騒がしくなってしまったw

デュラララ!!22話

紀田くんはまだ自分の事で一杯一杯の模様。
おお、杏里が自分から相手に感情をぶつけたよ。
精一杯な感じで「どうして竜ヶ峰くんに言えないの!?」って言う言い方がいいね。
公園の公衆トイレ?で着ぐるみ脱いで出てきた所で見つかってしまった。
剣はやっぱり腕の中に入ってるのかw
黄巾賊の中の罪歌の子たちがお仕置きされたと知ってちょっとショックを受ける杏里。
と、そこにいたのは……池袋最強の男、静ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
地面踏みつけて亀裂入れないで下さい!><

デュラララ!!22話

狩沢さんは池袋のフォルテッシモって呼んでるのかw
静ちゃんは杏里の事を覚えてない模様。
杏里はしばらくセルティと新羅の家に居る事に。
セルティの作り出した黒丸の中にあるゲーム機がなんだか物悲しいww




黄巾賊のダラーズ潰しが苛烈になってきた。
まさかやられてるのはうさぎのお兄さん(!? ̄Д ̄)
そして解散宣言、ダラーズのトップページには入れるが掲示板は閉鎖されてしまった。

臨也「へぇ…21時34分、“ 池袋ダラーズ ”解散宣言、と」

デュラララ!!22話

杏里はセルティに全てを話し、セルティは帝人を連れてくると言い家を出る。
先週は帝人からの電話やメールに出なかった紀田くんからの電話に今週は帝人が出ない。

デュラララ!!22話

ぬこ可愛い(*´ω`*)
とか思ってたらいきなり銃声でビックリ。
3回銃声響いたが、静ちゃん何発撃たれたんだ(lll゚Д゚)!?
ナイフとか車に轢かれても大丈夫っぽかったけど拳銃には勝てないのか静ちゃんは。
法螺田が紀田くんを恨めと捨てセリフを残して立ち去った。
だ、大丈夫なの…か?生きてるよね静ちゃん?(・ω・; ゞ



次回予告は紀田くんで「千錯万綜(せんさくばんそう)」。
サイモンとセルティが一緒にいる。
そういえば初からみかな?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろうと必死に考えを巡らせていた。一方、集会の夜に取り逃がした少女の正体に気付いた黄巾賊は?...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

「でも、まだ終わりじゃない 後もうちょいで チェックメイトと大手 同時にいけるね これは」 帝人によってダラーズ解散宣言!? そして、平和...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ