花咲ける青少年 第11話

2010.06.11 00:40|花咲ける青少年
【アイのカタチ】

フレド「僕が育ての父親になっちゃダメ?」


フレドいい男すぎる。


花咲ける青少年VOL.10 [DVD]花咲ける青少年VOL.10 [DVD]
(2010/04/30)
郷田ほづみ小野大輔

商品詳細を見る





お風呂を覗きに行くなよマハティw

ジャビル「お怒りはごもっとも…どうぞ私を変わりに…」

ジャビルまじ紳士。
この子は常識人なんだから一応自分の知ってる常識を教えるくらいしてればいいとも思うんだが。
正面から堂々と来る刺客も中々凄いな。

花咲ける青少年11話

マントのはためき良いねΣd(゚д゚*)
王の声だと言ったすぐ後に王の資格ないわ!とか色々とツッコミところがハンパない。
殴られたのに恨み言を言われてしまった( ゚Д゚)ポカーン
マハティは何も知らない赤ん坊。
王宮では暖かいものは出ない…毒殺対策とかか。
とりあえずジャビルは生きてますからー!ヽ( `Д´)ノ


援軍も来てとりあえずまた無事に帰る事が出来ました。
マハティは少しは周りを見ようZEww

マハティ「私はお前に、求婚するぞ!」

うん、良い笑顔だ。
暗殺されそうになった直後にプロポーズの返事を聞けるとは中々ずぶt強い神経してますね。
妊娠発覚早すぎる。
女性の勘って奴ですかね。



病床のフレドが「マハティ」と呟いた事で立人も一人でちょっと思案。

花咲ける青少年11話

花鹿は自分がフレドの孫じゃないと薄々感付いていた模様。
久し振りにムスターファ(*´ω`*)
立人は繊細な人なんだそうです………そうかな?(* ̄∇ ̄*)



次回「ヒトリ」。
ムスターファとブルーアイがいるな、あとドーベルマンも。
花鹿は人を何かに例えるのが好きだよなw
寅之介は童顔だけど…
そういえばルキアって鷹はもう出ないのか?

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ