荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話

2010.06.09 23:20|荒川アンダー ザ ブリッジ
【10 BRIDGE】

とうとうお役所から退去命令が出てしまった。


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る






今回は77話~86話まで。

防災訓練です。
だからって本当に燃やさないで下さい!!><
村長がシスターのダッコちゃんになっとる。

荒川アンダー ザ ブリッジ 10BRIDGE

クッキーもぐもぐしてる村長可愛いww
村長はシスターの恩人なんだそうです。
星のマスクは火でヨレヨレになるのか。
防災訓練は毎年恒例…毎年こんなキャンプファイヤーみたいな事してたら警察来るんじゃないか?普通w
リクの挑発に乗ってバケツリレーの先頭を名乗り出た村長。
やはりかけるのは火にではなく自分にであった。

荒川アンダー ザ ブリッジ 10BRIDGE

村長『この攻撃に、オレの全てを賭ける…!』

カッコよく走って飛び火した火を消そうと走る!
皿の上の水を少しかけただけじゃねーかあああああ!!!
結局まだ勢いよく火は燃え続けるのであった。




リクの父親に一週間のストーカー報告をする秘書助手の島崎。

荒川アンダー ザ ブリッジ 10BRIDGE

この写真を撮ったカメラはリクをイケメンにする効果でもあるのだろうか。
荒川を整備して公園を作るそうです。
事態を把握したリクは教会に走り込む。
大変な事は“ 核 ”以外なら無視しちゃうのかシスターw
なぜ揺れる村長の効果音がブランコをこぐ音なんだ。

シスター「何人も、ココ(眉間)を狙えば一発Die(ダイ)☆」

………うん、まあ、ね。
マスコミも警察もリク父の味方。
マスコミに発表されたら皆のアイドルに、困るZE☆
照れてる場合じゃねえ(#・ω・)σ)д゜)プニッ
逮捕はナイ…“ 幼女誘拐 ”“ 銃刀法違反 ”“ 騒音罪 ”“ 不法滞在 ”。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 今すぐ国に帰るんだシスター。
そんな時は慌てず騒がず「ニホンゴ、ワッカリマセ~ン」だΣb( `・ω・´)グッ

荒川アンダー ザ ブリッジ 10BRIDGE

なんだかホンワカしてる村長にほだされちゃうリク。
でもやっぱり信用出来ないw
そして早くも次の日に国交省の役人がやって来た。

荒川アンダー ザ ブリッジ 10BRIDGE

マリア「喜びなさい。無作法なウジムシに、口の聞き方を教えてあげるわ」

マリアさんパネェ。
役人調教完了。
村長は水源の方に移動すればいいのでは?と言うがニノはココにいたいと主張する。
これは1クールで終わりなのかな?



今回の一発芸は星。
歌う前にゴメンね。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ