2010年 週刊少年ジャンプ27号。

2010.06.08 22:35|週刊少年ジャンプ
表紙は【NARUTO】
九尾とナルト。
九尾の手ってあんなに人間じみてたかな?
肉球はなさそうだ。


今週のDB改。
赤ん坊トランクス(*'д'*人)カワユス






ぬらりひょんの孫 -第109幕 相剋
巻頭カラー。

つららマジヒロイン。
「ケホッ」てしてるコマが可愛すぎる。
リクオと土蜘蛛が衝突!!





NARUTO -No.497:九尾vsナルト!!
なんか九尾が弱いように見えるのはなぜだろう(о・ω・)?(・ω・о)
最後に母クシナが登場。





バクマン。 -88ページ 表現力と想像力
ラッコがフィギュア化しているwww
しかも平丸先生はラッコのパジャマを着ているw
そして相変わらず吉田さんに弄ばれている(ノ∀`)・゚・。

岩瀬さんは…なんか一人で空回りしてる感じ?





BLEACH -406.DEICIDE8
愛染さまがやっと脱皮しました。
前髪チョロンと後ろ髪が少し伸びただけという。
あ、目が虚な感じ。
愛染さまは最終的には一護を喰べる気のようです。

とりあえず主人公よ、ウルキオラに啖呵切ってた時を思い出せ。


今週のアニブリ。
ハリベル様の水の温度は自由自在。
(*゚ロ゚)ハッ!! 愛染さまが用意させた紅茶はハリベル様の水か!!!





べるぜバブ -バブ63 バレーか死か
センターカラー。
ヒルダさんと葵姐さん。


六騎聖の隠し撮り映像にアテレコした奴見せられてその気にさせられたのか。
一郎くん、相変わらず手袋気にしすぎwwww
可愛い奴め。

チームの要である「リベロ」を巡って対決。
ヒルダさんのサーブをとれた者がリベロと言うわけでまずはヒルダさんvs葵姐さん。





メタリカメタルカ -第4話 喧噪のメタルシティ
未だにメタルカを先に読んでしまう。
シティに着いて、なんかゴタゴタに巻き込まれた。





保健室の死神 -第37診 ウワサのあやしい占い師
センターカラーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハデス先生カッコいいよ。

なんかタダで自分の長所を教えてくれる占い師が登場。
龍黄の2つめのお姉さん竜美さんも一コマ登場。
美っちゃんの長所は「人望」。
ぜひハデス先生に秘訣を教えてあげて下さい。
3巻でも知りたがってたしw
鈍ちゃんも舌ペロッΣd(゚д゚*)

結婚しよう

本当に削除しますか?
→はい
 いいえ


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
経一どんまいwww
でもパチンコ大勝でプロポーズはないぜ。

ハデス「……僕の話…聞いてもらってもいいでしょうか…」

なんか掛け合い面白い(ノ∀`)・゚・。
どっちも人の話聞いてないし。
占い師も先生と同じく罹人だった模様。
一人称が「私(あたくし)」だったから女性だと思ったら最後のあおりに男ってあったからちょっとビックリ。
それにスーツ着てたんだな。





銀魂 -第311訓 丁か半か
象を一瞬で混濁させる毒矢を多数くらう→高杉の一撃受ける→匂狼団長の手勢二十余名を殺る。
夜兎パネェ、兄貴パネェ、マジパネェ。
しかも牢屋の中で普通に座って話まで出来てるw
回復も早いんだったな、やっぱり夜兎は凄い。
あの手枷は神威でも外せない程頑丈なのか、それとも神威が壊そうとしないだけなのかどっちなのだろうか。
そういえば神楽も磔にされてる時は自分では外せてなかったからこういうのは外せないのか?
公開処刑場で衆目の的の神威さん。
ちゃんと服着せて貰えてるんだなw
「アホ提督」って言ってる時の顔が可愛いです兄貴。

高杉「用済みなのはてめーらだよ 言っただろう介錯は俺がつとめるってよォ この刑場において処刑執行人は俺ただ一人 ここはてめーら全員の首斬り台だ」

盛り上がってキタ━ヾ(>ω<,,)ノ゙━!!
鬼兵隊も行方不明だった阿伏兎達も加勢に来たぜ!
神威さんは相変わらず素手で殺りまくりです。
身体一つで船一つ壊すとか、流石です。
というわけで、高杉と神威の最強ダッグが出来ちゃった訳で。

銀さんが危ないΣ( ̄ロ ̄lll)!!


そういえば先週(6/1)は神威の誕生日だった!おめでとう団長!
しかし誕生日に毒矢のプレゼントとは空知先生ちょっとSっ気あるんじゃw


今週の「よりぬき銀魂さん」。
OP、ED変更。
再放送で新規絵って凄いよね。
そういえば普通に16:9だったなw





めだかボックス -第53箱 「これがフラスコ計画だ」
古賀ちゃんと行橋が退場。
なんだか唐突で、しかもくじらちゃんが泣き出しちゃったから不思議だった。
完璧な人間など出来はしないってめだかちゃんが言った時も驚いた。






アニプリはペアプリの宣伝とか。
白石くんがソロライブをするそうです。
凄いな。
跡部さまは相変わらず麗しい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ