デュラララ!! 第21話

2010.06.06 00:10|デュラララ!!
【五里霧中】

ドタチンは相変わらず兄貴気質だなァ。


デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る






内緒モードで話てると思ってたら筒抜けだったセルティ(ノ∀`)・゚・。
杏里は機械オンチちゃんなのか?
ダラーズを探して徘徊してる黄巾賊の連中にぶつかった静ちゃん。
自分からぶつかっていってるように見えるんだが、ガン飛ばすのは酷いぜw
ダラーズでもサイモンと静雄だけは例外扱いの模様。

きゃっほーーーーーヽ( ´∀`)ノーーーー
甘楽ちゃんでーす
(略)
プンプン!
バイバイビーーーー☆


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
なんか楽しそうですね臨也さんwww
どうでもいいけど「かんら」なんだな、今迄「かんらく」だと思ってたよ。

デュラララ!!21話

黄巾賊の中に潜んでる罪歌の子供にダラーズを襲っていたら止めて欲しいと言って回る杏里。
その様子を双眼鏡で覗き見してる臨也さん。
隣りの子供は何だ?w
怪しさをカモフラージュさせる為に置いてるのか?w
来良の制服・眼鏡・巨乳。
それで杏里を特定とか杏里をなんだと思っているんだ紀田くんよw

デュラララ!!21話

帝人の所に美香が杏里の様子を聞きにきた。
こうしてると張間美香って結構普通の子に見えるんだよな…ちょっと愛情表現が過激で異常なだけで。
誠二の表情が微動だにしないから人形のようだ。
と思ったらしゃべったΣ(-∀-;ノ)ノ

誠二「本当に好きなら、何があっても目をそらすな。相手の何を知っても何を見ても、目を背けるな」

成長したんだな、この子は。

デュラララ!!21話

法螺田さん達が杏里を発見。
ダラーズの掲示板を見てる帝人。
フランキーは新羅、MONTAはドタチン…門田でモンタかw
杏里と法螺田達を見てる人が実況中。
「胸がでかい」だけでそんなに焦る必要はないんじゃないか帝人。
帝人も正臣も杏里を一体なんだと(ノ∀`)・゚・。
あ、実況してたのは臨也か。



次回予告は杏里で「解散宣言」。
そういえば静ちゃんは携帯持ってるんだよな…なんかそういうイメージがないから不思議な感じだ。
って、血流して倒れてるんだが!?Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ちょっとエロい。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

杏里が黄巾賊に絡まれている。 掲示板で知った帝人の要請で、周囲のダラーズが杏里を逃がそうと…。 いろんなとこにダラーズいすぎ(笑) ...

(アニメ感想) デュラララ!! 第21話 「五里霧中」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。 黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、ダラーズの存在意義について思い悩む。 一方、なんとか黄巾賊とダラーズの抗争を?...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ