2010年 週刊少年ジャンプ26号。

2010.06.01 23:15|週刊少年ジャンプ
表紙は【リボーン】
6周年おめでとうございます。
表紙&巻頭カラー。





NARUTO -No.496:再会九尾!!
ヤマト隊長はちょっと心配性すぎ。
そういえば九尾をモフりたいと思った事がないな。





ぬらりひょんの孫 -第108幕 百鬼纏う御業
牛鬼迫力あるな。
しょうけらがリクームにやられた王子のようになっている。
しかしあれだけでやられるとは…なんか生きてそうにも思える。
秋房がしおらしくなってるΣ(-∀-;ノ)ノ
ぬら孫でもおじいちゃんが逝ってしまわれました。
「竜二 もう少しで勝てた」
「竜二の命令がなかった」
和んだ(*´ω`*)





べるぜバブ -バブ62 おっぱいバレー
アランドロンの学生服は無理があるwwww
で、バレーボールで対決のようです。
相変わらず古市くんはバカですね(良い意味で
夏目を釣ったエサはなんだったんですかヒルダさん!!





少年疾駆 -no.2 少年たちは夢を見る
センターカラー。
うむ…書く事がない、困った。





BLEACH -405.DEICIDE7
45巻が6月4日発売。
表紙は山爺ムキムキ。
狛村隊長は来ないのか(´・ω・`)

愛染さま、まだ脱皮しない。
親父が月牙を放った。


今週のアニブリ。
ヤミーでかい。
ハリベルさまふつくしい。





メタリカメタルカ -第3話 シティを目指して
チョコボっぽい乗り物だな。
やっぱり初期の悟空とブルマさんを彷彿とさせる感じが…なんだろう。
ライバルキャラっぽいのが登場。
このままいくと彼がヤムチャになってしまう。





銀魂 -第310訓 悪党だらけのこの素晴らしき世界
華蛇の落ちっぷりが悲しい。
神威&阿伏兎と高杉&鬼兵隊がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
阿伏兎さんはセガ派じゃなくて任天堂派。
地球ではゼガと弁天堂だけど宇宙にはセガと任天堂があるんですかね?w
匂狼団長とかいう犬じゃないや、狼さん登場。
片目は高杉とかぶるだろオオオオ!!!

武市へんたっ、あ、違った、武市先輩ィィィィィ!!!!
あの不意打ちは卑怯ですww
「表現を律する暇があるなら己の心を律する術を覚えよ!!」
全くだ。
人の思い出にまで乱入しないで下さい><ww
万斉も一緒に三味線攻撃w
おや、神威がお色直ししている。
神威の背に矢が突き刺さる!
「あり?」って顔が可愛いよ兄貴。
嵌められて夜兎ピンチ。


6月4日にキャラブックが発売。

銀魂キャラクターズブック VOL.1 (ジャンプコミックスセレクション)銀魂キャラクターズブック VOL.1 (ジャンプコミックスセレクション)
(2010/06/04)
空知 英秋

商品詳細を見る





バクマン。 -87ページ ケーキと強敵
大西さんがご登場です。
というか会議にいたのかw
「完全犯罪クラブ」はアリ、読者の判断に委ねる事に。
そして担当替えで服部さんと港浦さんがトレード。
なんか服部さんがへこんでるんだがなんでだ?





HUNTER×HUNTER -No.310◆始動
ユピーがウェルフィンにやられた!?
プフが可哀想で可哀想で可愛いのだが。
一生懸命だよなァ。
「ピトー!!ピトー!!一体どこです!?」とか頑張れって応援したくなるね。
王もコムギの事を思い出しかけてるし。


次号より、しばらくの間休載いたします。ご了承下さい。
再開が決まり次第、本誌でお知らせいたします。



il||li _| ̄|○
な、なるべく早く戻って来て下さい....(ノlll´▽)ノ





保健室の死神 -第36診 気になる?健康診断
保健の先生が活躍する健康診断がやって参りました。
しかし前日に牛乳飲み出したり煮干食べたりしてもすぐに効果は現れないぜアシタバくんw
アシタバ君のお父さんがなんか可愛いw
本好くんは何気に発明家だった。
そうか、喧嘩で美作くんに勝ちたいとか思ってるんだな。
シンヤはこれ以上伸びないように猫背になるとかw
なんか皆可愛いよね、青春というか学生してる。
花巻さんのトップとアンダーの差が2cmは……頑張れ(つω;`。)
いきなりボンキュッボンになって失神とか可愛いなァ。
みのりちゃんの豊満な胸が( ゚Д゚)ポカーン
本好くんのムキムキはちょっと…なんだろう、変。
伸くんいい事言った!
量ちゃんがハデス先生を良い人だって思ってくれてる、よかったね先生(ノ_<。)

次号はセンターカラーだ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
藍本 松

商品詳細を見る

で、6月4日に3巻が発売!!!
校長先生がピンで表紙だ!





めだかボックス -第52箱 「お前は何のために生まれきた?」
めだかちゃん元に戻る。
そして王土とタイマン。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ