荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話

2010.06.04 03:01|荒川アンダー ザ ブリッジ
【9 BRIDGE】

恋する乙女は凄いってレベルじゃない。


荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/04/24)
中村 光

商品詳細を見る






今回は70話~76話まで。

星マスクの下にはジャガイモマスクが付いていたwwwww
リボンを外す仕草がちょっとセクシーなステラでした。
ブラとプロテクターは違うものだ!!(ノ∀`)・゚・。
走る度に引き摺られてる星が地面に叩きつけられてる…痛そうだな。

荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE

シスターに手作り料理を作ってあげるステラ。
そこに、星がシスターはマリアが好きだとぶっちゃけてしまった。
ステラがハンターに出てくる人みたいに変化したぞ!?wwww
顔は北斗か。

ステラ「何が“ 失恋 ”じゃい!!1mmの望みも無くたって、この気持ちは失わんのじゃ!!」
「あ、姐貴…!」

星まで舎弟にしてしまった。
ステラ濃いよステラw
でもここまで想えるって凄いよなァ。
そしてリクはマリアの元へと状況を説明しに、というより逃げて来るのであった。

荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE

マリアさんふつくしい。

マリア「足が竦んで動けないけど、ここからずっと見守ってるからぁ」

でも酷いwww
高みの見物満々だ。
シスターも血がドバドバ出血大サービス。

荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE

というかステラはもう別漫画の人間だろww

荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE

蔑み目線最高ですマリアさん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
「奥義あべし」ってなんだ(ノ∀`)・゚・。
戦場ですれ違いざまに波平カットにされて一目惚れってオイw
マリアさんは忍者の末裔か何かか?
ぼう…何なんだシスター!!!

マリア「好きな人の前で、自分の気持ちを在りのまま出せるなんて…凄い事なのよ、ステラちゃん。貴女はとっても強くて素敵な女の子」

ステラがマリアさんに懐柔された瞬間であった。




星の素顔が…!?
見えませんでした。
それともリクの想像の顔まんまなのかな?
こっちは(村長と違って)被り物だって認めるんだな。

リク「人の体の養分を糧として生きる、寄生生物だったんだよ!!」

よしわかった、一旦落ち着けリク。
マスクが本体ってwwww
リクも結構河川敷に馴染んできたよな…
4年前に3rdアルバムがオリコン1位!?
でも才能がなくてプロデューサーが変わりに作詞作曲をしていた。
「みみずは土ばかり食べてる♪土!土!土!♪」
…なんかこういう曲トコロさんとか書いてそうだな。
被り物が満ち欠けしてるけど、もしかしてAパートのジャガイモは満月だったのか?

荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE

ちょっと髪が短いニノ(*'д'*人)カワユス
美しい思い出の後にちょっと探りを入れるリク。
ジョン・レ○ンから電話を貰ってエル○ス・プ○スリーに電話をした………妄想!?



今回の一発芸もニノ。
ベッドのまま流されてきたぞw
リクが助けに入ったら寝相で投げられた(´・ω・)カワイソス
眠ってる人間に変なワザ仕込まないで下さいシスター!!

荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ