ドラゴンボール改 第58話

2010.05.31 21:41|ジャンプアニメ
【悟空の新ワザ、瞬間移動!3年後に賭けた特訓】

まさかの免許カット/(^o^)\ナンテコッタイ


ドラゴンボール改 12 [DVD]ドラゴンボール改 12 [DVD]
(2010/05/28)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る




ギニュー特戦隊のポットで無事脱出していた悟空。
悟空にとってはヤードラットの服装はカッコ悪いのか。
子供の時は(今もだけど)カッコいいと思ったんだがな。
ヤードラットで瞬間移動を覚えてきたそうで。
王子の悔しそうな顔がw
ピッコロさんマジ有能。
ブルマさんの提案は最もなんだが、それをすると話が終わってしまうという(ノ∀`)
クリリン、内緒話してるけどピッコロさんには聞えてるよ!

悟空「ブルマ、丈夫な赤んぼ産めよ!」

オォォォォイ!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
バカ、何言って去っていくんだお前は!!!ww
展開を知ってるとヤムチャの勘違いがなんだか悲しくなってくる。




300倍の重力室を作れと博士に交渉中の王子。
コゲの鳴き声は餃子の中の人かな。
あれは苦しんでるのか?それとも王子に怯えてるのか?ww

ベジータ「作れェ!どうしても作れ!!!」

それは脅迫です王子www
チチ吹っ飛んだァァァァァ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
しかしあれで死なないチチも結構頑丈だよな。

ピッコロ「超サイヤ人にも、弱点があったか」

何一人達観してるんだピッコロさんw
雪山で特訓中。
息子相手に容赦ないなお父さん。
早くも300Gで修行してる王子。
逆立った髪が下りんのが気になる。
ママの素敵セリフがカットされちゃってる。
爆発してニヤニヤ動画になった(*´ω`*)
なんか直視するのが恥ずかしい(*ノノ)
それを直視してるヤムチャが空しい。
ベッドの上で気付いて横で寝てるブルマさんに気付く王子。
チラ見具合がたまらん'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ドラゴンボール改58話

そういえば悟飯ちゃんの服がピッコロさん仕様に変わってるな。
そしてあっという間に3年後…免許カットとかil||li _| ̄|○
あれはオリジナルの中でも一番好きな話だったからちょっと寂しい。
ブウの時の腹の中の話も好きだけど。



次回は人造人間襲来です。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ドラゴンボール改第58話悟空の新ワザ、瞬...

トランクスがゴクウに未来のこと伝えて帰る。ベジータがカカロットはどうやって生き残ったのか聞く。ゴクウはもうだめかと思ったが小型の宇宙船を発見しそれで脱出。ギニューたちが...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ