デュラララ!! 第20話

2010.05.29 01:45|デュラララ!!
【黄天當立】

サイモンとドタチンは癒しだな。


デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る




露西亜寿司でお話開始。
難しい話してたら包丁が飛んできた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
渡草の髪の毛ちょっと切れてたぞ。
ちょっと間違ってたら渡草の後頭部に…

デュラララ!!20話

お寿司はワサビが凄かったようです。
ダラーズのボスを知っている人間の電話番号を聞きだした紀田くん。
その番号はやはり臨也さん(;´Д`)
拳銃がどうのこうのとまた物騒な事を仰っていらっしゃる所に紀田くんから電話。
「ああ、いいとも(by臨也」
森田和義アワーかコノヤロー。



テレビ画面で黒執事ⅡのCMがw
という訳で、正臣は臨也のところに戻って来た。
ワゴンの二人組の会話とナレがなんかよく分からない事になってる件w
後ろで釘宮キャラと小清水キャラのフィギュアでなんかしてるし。
ナレを普通に聞こうとしても「~なんだからねっ!」みたいなのが耳に届いて結局ナレに集中出来ないw
ドタチンのツッコミはスルーだしw

デュラララ!!20話

臨也「もう分かってるくせに。ダラーズのボスは君の大事な大親友、竜ヶ峰帝人くんさァ」

臨也から正臣に帝人がダラーズのボスだとバレた。
これ言ってる時の臨也の顔が殴りたいほどムカツク表情してやがるw

世界は「萌えとツンデレとBL」だけで作れる!(by狩沢さん
それは確かにスゲェ。
なんか後ろで口あけてるドタチンが愛しいんだがw

デュラララ!!20話

ベッドでチャットしてる杏里がエロい。

黄巾賊に襲われるダラーズの滝口くん。
法螺田のスプレー振ってる姿がなんか間抜けに見えてしまう。
字上手いなオイ。




次回「五里霧中」。
帝人がナレーション。
誠二と播磨ミカも久々登場。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第20話 「黄天當立」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る ダラーズである首なしライダーが日本刀を持った人物を助けた。その事実に、ダラーズの中に斬り裂き魔がいるのではないかという疑惑を深めていく黄巾賊。さらには、かつて黄巾賊と対立したブルースクウェアの残党がダラー?...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ