Bleach 第272話

2010.05.26 23:49|ジャンプアニメ
【一護VSウルキオラ、決着!】

ウルキオラ消滅。


BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD]BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD]
(2010/04/21)
森田成一三木眞一郎

商品詳細を見る




ルドホーンさん退場。
ヤミーが沸いて出ました…文句は石田くんまでどうぞ。
というか随分長い事落下してたんだな。

シファーさんの下半身が(´・ω・`)
主人公絶賛暴走中。
角斬ったら仮面が割れた。
角斬った時のウルキオラを見る織姫がなんか良い。
あの場面凄い好き。
ウルキオラは自分に攻撃してる訳じゃないのに一護を攻撃したのは無意識なのかな、とか思ったり。
ロリとメノリの時は見てるだけだったのに今度のピンチには助けに入ったんだよ。
心が芽生え出してるからそういう行動に至ったんじゃないかなぁ。
無意識な行動ってその人の『真実』が分かるから凄いと思う。
普通に「他の奴と戦いたければ~」精神だと思うけど。
ウル織脳ではね!そう思いたいんだ!(ピンチなのは石田くんだがな!
「黒崎くん黒崎くん!」って言ってる場面は一護から織姫に移動してくれたらもっと良かった。
髪が伸びてまた短くなる原理が分からない…どういう事なんだ。
穴は…戻ったよ、うん。
こっちは内臓まで元通りになるんだな。(主人公補正パネェ
とりあえず、誰か早く石田くんの腹の治療を!

Bleach第272話

今度は主人公絶賛混乱中。
「お前、何を言ってるのか解ってるのか!?」(by石田
右半分は再生しているが、左半分は戻りかけでなんか痛々しいなウルキオラ。
おや、殻無し白のグリーンアイが見れた。
瞳に映る織姫。

Bleach第272話

演出綺麗だな。
伸ばした手が届きそうで届かない!

Bleach第272話

ウルキオラ『そうか…この掌にあるものが……心か』

(´。・ω・。`)ぅりゅ
灰となり完全に消滅。
ついでに石田くんも途中から消えてたな……
しかも次の豆芝に全て持ってかれた感が否めない(;´Д`)

無駄に原作通りでやっぱり物足りないと言えば物足りないil||li _| ̄|○
ウルキオラが灰化したのはなんだろう、特別仕様?
ノイトラとかそのまま倒れてる…よね?
アーロニーロは液体化か、ゾマリは破裂、アポロはまだ苦しんでるのかな……あれ、皆それぞれ違うのか。
もうアニメでもウルキオラが見れなくなるのか、寂しいな。
最後まで触れる事なく逝っちゃったよ(´・ω・`)

EDステッカーのウル織がパネェ。
マジパネェ(*´ω`*)
ヤバイくらいヤバイ。



次回予告はヤミーいらない子ww
クインシー大全。
親父'swwwww

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第272話「一護vsウルキオラ、決着!」

イチゴさん、全身ホロウ化してウルキオラの第三形態倒す。さらに止めをさそうとする。ルキアさんたちは、無限に戦闘員が増殖する敵と戦ってた。サドと、レンジと協力してたたかう。...
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ