2010年 週刊少年ジャンプ25号。

2010.05.25 22:36|週刊少年ジャンプ
表紙は【少年疾駆(新連載)】


今週のDB改57話。
頬染めトランクス(*´ω`*)
トランクスと王子のチラ見対ガン見w
悟空帰還。
「なぜ僕がサイヤ人の血を引いているかというと…あそこにいるベジータさんの、息子だからです」
5月12日はもう過ぎちゃったな。
ピッコロさん盗み聞き中。
「はい、あそこに…」「どっひゃーー!ブ、ブルマがああ!?」「な゛にっ!!?」って反応可愛いなオイww
ヤムチャくしゃみw
トランクス絶賛赤面中(*///▽///*)
次は3年間の修行話。
王子とブルマさんのラブラブ見れるかな?
教習所の話はやるのかな?
あれ好きだから見たいな。


ドラゴンボール改 12 [DVD]ドラゴンボール改 12 [DVD]
(2010/05/28)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る




少年疾駆(新連載) -no.1 大鳥と陣明
表紙&巻頭カラー。
おや、中々面白い。
サッカー漫画。
カッコつけるのが好きな少年が主人公。
ライバルは素でカッコいいイケメン。
…主人公乙。
玉子は未だに片手じゃ割れないです(´・ω・`)





NARUTO -No.495:闇ナルト撃破!!
タイトル通り。
闇を受け入れて第一関門突破。
今度は九尾のコントロールを身に付ける為にビーと特訓開始。





BLEACH -404.DEICIDE6
愛染様まだ脱皮しない。
まさかあれが完成形…なんだろうか?
乱菊さん走れるまで回復したのか、凄いな。





メタリカメタルカ -第2話 爆尻との邂逅
センターカラー。
ヒロイン登場。
なんだか悟空とブルマさんの出会いがデジャブ。





バクマン。 -86ページ 勝ちと負け
本業の人から声のプレゼントとか羨ましいなオイ。
連載は多数決で決めることに。
編集長の応えは「駄目だな…」……いや、まて次号。





保健室の死神 -第35診 炎の球技大会
掲載位置が高くて嬉しかったり。
相変わらず面白くてヤバイね。
春の行事①の球技大会。
藤くんは初っ端から休むために水浴びしてるしwww
ホントにサボる為には努力を惜しまない奴だな(ノ∀`)・゚・。
でも結局微熱とか乙。
お兄さんもちょこっと登場で嬉しかった(弟の行動を勘違いしてるけどw
モテ部とやらの3人組(男・男・蝶間林さん)が登場。
シンヤに対して嫉妬心剥き出しまくりです。
「諦めたらそこで試合終了ですよ(的なセリフ」「それ俺が言いたかった」ww
必殺技が出た…現実で出せるとはやるな、校長先生が聞いたら羨ましがりそうだ。
シンヤまでなんか凄いの出しちゃったしw
ハデス先生が天使になったw
熱い展開に藤くんも頑張ったようです。
出張保健室がみのりちゃんに見つかって結局怒られちゃうハデス先生(*'д'*人)カワユス
相変わらずアシタバくんは病魔回避能力が凄いぜ。





めだかボックス -第51箱 「だったら私に教えるがよい」
めだかちゃんの拘束衣はなぜ外してやらないのだろうか。
ハンデ?
「何かを教えてあげられる奴なんていなかったんだ―――」(by真黒
……遊園地や野球を知らなかったんだからとりあえず一般常識を教えてあげればよかったんじゃないかな。

善吉のショタ時代。
トラの着ぐるみとかだったらもっと可愛かったよ。
おや、めだかちゃん元に戻った。





ぬらりひょんの孫 -第107幕 否慥の主へ
センターカラー。
若の修行場面に転換。
ゼンの側に居る竹筒?の妖怪が可愛すぎる件。
天狗はやはり敵だった。





銀魂 -第309訓 お控えなすって!!
戦争終結。
お登勢さんと次郎長と西郷さんの病室とか化け物屋敷w
「じゃかしい滅多に見れへんオジキのラブシーンやぞ 一家のメモリアルにせなあかんやろ!!」(by勝男
皆して盗み聞きしてた。
西郷さんも聞き耳立てて寝てるし。
ビデオにシャメにたまにいたっては録画モードってw
華蛇は今度こそ昇天。
最後は次郎長と平子の旅立ちで〆。
紅花畑でようやく親子の再会ってのがしみじみ。


「よりぬき銀魂さん」のOPとEDが6月からかわるようです。

銀魂 シーズン其ノ四 8 [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 8 [DVD]
(2010/05/26)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

DVDシーズン4の8枚目の表紙が子銀だ!!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ





べるぜバブ -バブ61 次の戦いは
聖石矢魔の生徒は3人が2週間の停学処分って軽いな(;´Д`)

男鹿「とりあえず あのメガネとケンカしにいきてーんだけど」
東条「もういいか? オレもあのチビぶっとばさねーと」

ダメだこの二人ww
退学処分には納得がいかないので1ヵ月後の学園祭、スポーツで決着をつける事に。
ヒルダさんが転入してきたヽ(゚∀゚)ノ





HUNTER×HUNTER -No.309◆勝負
プフが王に勝負を挑んだ。
プフとユピーがピトーを探し出すのが早いか、王が2人の侵入者を探し出すのが早いか。

「お主達が強く発する後ろ暗い感情に 余が感付かぬとでも思ったか?だが 同時に…より強く発する余への忠心 それが無ければとうに首を撥ねておるわ」

命を賭けた勝負開始!
おおおおお、なんだこれ、燃える。
プフは敵ながら天晴れな精神してるよな。

パームはイカルゴと遭遇。
イカルゴとウェルフィンは人間だった時に仲間だったよう。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ