荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話

2010.05.21 21:22|荒川アンダー ザ ブリッジ
【7 BRIDGE】

常識って何でしょうね?


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]
(2010/08/04)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る




今回は52話~61話まで。
橋の下の青空教室が開校です。
なんだかんだと鉄仮面兄弟はリクに懐いてるよな。
ケジメ…なさい、は古いですね、うん。
ステラから聞いたという時点であっち系のケジメだとすぐ分かるのはなんなんだろう(ノ∀`)・゚・。

荒川アンダー ザ ブリッジ 7BRIDGE

「毎回って…じゃあ授業とさァ、俺のライブがかぶったらどっち来るの?」
ニノ「授業」

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ 迷いねェw
「ワイセツ教師」って泣きながら叫んで走って行っちゃったw
ニノが授業を受けてくれるのはリクに興味があるから。
なんだこのニヤニヤ動画(*´ω`*)
と思ったらニノ速攻寝てるwww

荒川アンダー ザ ブリッジ 7BRIDGE

磁石が鉄仮面にくっついた事を超能力だと言い張る兄弟。
スペアの鉄仮面かぶせられちゃった。
2時間取れないってどんな嫌がらせだ(;´Д`)
西欧最凶の孤児院って、シスター何してんですか!
しかも突然出てきてロケットの信管(ストロー)抜いちゃってるし。
自分とシスターでは真逆に変わるステラの反応に胸を痛めるリクであった。




P子の畑のお手伝いをしてるリク。
しかしP子のドジっぷりは度を越していた…網で首絞めはキツイZE!
鍬が目の前に落ちてきた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

荒川アンダー ザ ブリッジ 7BRIDGE

二輪には乗ってるのか。
あれ、それなら車の免許は大丈夫、なのかな?
村長の頭の皿周りにあるヒラヒラは髪だった…すげェスーツだな( ゚Д゚)

P子「村長があんなにカッコいいって知ったら、皆も恋に落ちちゃうじゃない!」

リク、ようやくP子の想いに気付く。
リクの言い分もP子の言い分も分かるから面白い。
自分の中の本物を貫いてるからカッコいい。
…でも河童だぜ?



一発芸はニノ。
荒川の主Jr.とニノの対決。
何気に星がマリアさんの椅子になってて吹いたw
関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに始まったリクの荒川青空教室???そして次回頃は、リクの荒川生活に史上最大級の危機が訪れようとしちゃってる!? 荒川アンダーザブリッジ 第7話『7 BRIDGE』

 第52話 橋の下の教師  第53話 興味  第54話 授業開始  第55話 シマ  第56話 素直になれなくて  第57話 相手変われば人変わる  ...

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第7話 「7 BRIDGE」

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 村長の提案で橋の下に学校を開くことになったリク。生徒は鉄人兄弟とニノだけだったが気を取り直して授業を始める。 兄弟やニノの常識感覚の違いに手を焼きながらもともに授業を楽しみ始めるリクだ...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ