2010年 週刊少年ジャンプ24号。

2010.05.18 23:10|週刊少年ジャンプ
表紙は【新連載のメタリカメタルカ】


今週のDB改。
「お前達は、一瞬で僕に殺される。分かっているんだ」
やっぱりトランクスは親父にそっくりだな。
前髪サラッにはやっぱり笑ってしまうw
フリーザ親子退場。




メタリカメタルカ(新連載第1弾)-第1話 爆進の門出!!
表紙&巻頭カラー。
王道の冒険物かな。
結構面白かったです。





NARUTO -No.494:キラービーとモトイ
…モトイさんの一人相撲?





BLEACH -403.DEICIDE5

( ゚Д゚)ポカーン



愛染さまのつぶらな瞳がこちらを見ている。

「ごめんなさ、こんな時、どんな顔をしたらいいのか分からないの」
「笑えばいいと思うよ」

あれだ、蛹なんだろう?
脱皮して中から完全体が出てくるんですよね、愛染さま?





銀魂 -第308訓 煙管と十手
華蛇さん捨てゼリフをはいて退却。
銀さんは次郎長と決着をつける。
十手はこの時の為に取っておいたんだな。
辰五郎さんの素顔も公開。
マダオ+銀さん+土方さん÷2な感じ?

銀時「禁煙しろ クソジジィ」

銀さんが次郎長の煙管を斬って勝負終わり。
やっぱり銀さんはカッコいいな。
おや、平子も次郎長も生き残ったな。





べるぜバブ -バブ60 最強
センターカラー。
東条さんが素敵です。
今回は一時お預け。
でも喧嘩を買った石矢魔の生徒が退学処分らしいです。
何故か古市くんまでw





バクマン。 -85ページ 完全犯罪と第一関門
うーん、「完全犯罪クラブ」がそこまで面白いと思えない。
「+NATURAL」がアニメ化決定したようです。
早っ!
静河くんが頑張ってる。





めだかボックス -第50箱 「めだかちゃんの敵だ」
めだかちゃん(改)vs善吉が始まる模様です。





ぬらりひょんの孫 -第106幕 泣いた青鬼
ますます安慈さん。
こっちは妖怪になっちゃった。
しょうけらも本性を現して…虫?
虫の寄せ集めみたいだな。
しかし青田坊の一撃の前に沈んでしまった。





HUNTER×HUNTER -No.308◆閃光

メルエム「余が 万が一にも 賊におくれをとる恐れがあると申すか?」

王様に勝てる気がしない。
オーラを撒き散らす王の鬼気迫る表情がたまらない!
ナックルとメレオロンを瞬時に捕えて連れ戻ってくるって。
コムギを背負っているパームとイカルゴにも王の手が伸びる。
プフピンチ。





保健室の死神 -第34診 spring has come
なんという安田回。
素晴らしい。
みのりちゃんのあられもない姿をハデス先生に見せたくないからって、自分の手で目隠しして隠すシンヤが可愛いよ。
藤はみのりちゃんにはちゃんと反応するんだなw
「イケメンがああ!!」wwwww
みのりちゃんに自分のシャツを渡す美っちゃんマジイケメン←あれ、病魔罹ってね?
もったいないを連呼する安田くん。
不愉快なポーズwwww
ルパンダイブの先に居たのは本好だった…
相変わらずドタバタは楽しいな。
マジ鈍ちゃんにも罹んねぇかな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ