デュラララ!! 第18話

2010.05.15 00:23|デュラララ!!
【死生有命】

ワゴン組はよく人助けをするなァ。

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る




病院に入院していた女の子は正臣の元彼女。
臨也さん信者なのか?
その臨也さんは…「はははっ!見ろ、駒がゴミのようだぁ!」
ダメだコイツ早くなんとかしないと(^ω^;)
自分のせいで彼女を巻き込み、あまつさえ両足骨折という傷まで負わせてしまった。

臨也「君はもう彼女から逃げられないよ…彼女への罪悪感は過去となり、彼女は君にとっての神になる」

臨也さんが過去最高潮にウザイです。
彼女さんは臨也が死ねと言ったら死ぬ…凄い信者っぷりだな。
可哀想な子だな→解放してあげたい。
もう臨也さんの掌の上で踊りまくってるじゃないか正臣。
ブルースクエアのトップもウザすぎるww

デュラララ!!18話

門田「『あばよ、クソ野郎』ってな」

ドタチンがかっこよすぎる。
ワゴン組はブルースクエアに入ってたんだな。

デュラララ!!18話

遊馬崎「(略)夢に向かってヒアウィゴーー!」

ゆまっち落ち着いて!!!!ww
彼は歪み無く二次元に生きてるな。
それにしても、火炎瓶を車に投げ入れるって鬼畜すぎる。
正臣は一歩手前で立ち往生。
まあ普通ならこうなっちゃうよな…

門田「逃げた事に罪悪感覚えてんなら、一生嘘を付いてるって気まずさぐらい背負い続けろ。それが彼女にしてやれる償いだろうがよ」

ドタチンかっこいいよドタチン。
で、なんでドタチンなんだろう。
『かどた』の『どた』にチンを付けただけ、なのか?
しかし、罪悪感で繋がれた愛情にどれほどのものがあるのか…
杏里が黄巾賊のリーダーが正臣だとバレた!




次回「蒼天巳死(そうてんすでにしす)」。
予告が藤原さんだ!
という事は白バイグラサンが活躍ですか?

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第18話 「死生有命」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 混乱をきたし始めた池袋の街。その様子に、自分の思惑通りに事は進んでいるのだと、臨也は楽しそうに口元を歪めた。そんな臨也の企みを知らぬまま、正臣はとある廃工場で物思いに沈む。また同じ場所に戻ってきて?...
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ