2010年 週刊少年ジャンプ23号。

2010.05.11 23:51|週刊少年ジャンプ
表紙は【ナルト】
1億冊突破おめでとうございます。

NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
岸本 斉史

商品詳細を見る


今週のDB改。
OPが人造人間篇に変わった!
提供はトランクス(パンツじゃないよ!
ブルマさんが王子を心配している(*´ω`*)
そして王子は尻に敷かれていくと言う訳ですね分かります。
「おーい、ちょっとー」が「地球の女!どこにいる!(略)」に変わっていて嬉しかったり。
そして相変わらずピンクのシャツwwwww
泣 き そ う な王子www
「笑うなァァ!命が惜しかったら笑うな!!」
すみません((* ´艸`))ムププ
「バカタレ」もカットか。
フリーザさまの尻尾ふりふり。
アイキャッチも変更…王子はアイキャッチでもピンクのシャツw
ブルマさんを下品なだけでなく気の強い女だと認識したようです。
最後に登場トランクス。
「お前達を殺しに来た」
EDは曲も絵も変更…なんか短いな。
最後の提供は王子単独!
提供が親子で嬉しい(*´ω`*)

ドラゴンボール改 12 [DVD]ドラゴンボール改 12 [DVD]
(2010/05/28)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る




NARUTO -No.493:闇ナルト!!
精神修行は途中で止める事が出来るのか。
ビーさんの過去話が始まる模様です。
30年前って事はビーさんは40くらいいってるのか。





べるぜバブ -バブ59 あの人がきた
新しい人が2人、男女一人づつ。
なんか三木くんは独りよがりっぽいよね。
ただのパンチや蹴りを必殺技だと言い張る古市くんw
東条さんがちゃりんこで駆けつけて下さいました。





ぬらりひょんの孫 -第105幕 しょうけら
しょうけらさんが良い味だしてます。
秋房も頑張って相対。
青田坊は元お坊さんだったみたいです。
るろ剣の安慈さんを思い出しちゃったよ。





BLEACH -402.DEICIDE4
手首に霊圧噴出孔?があるらしく閉じられて縛殺される愛染さま。
来週「きかないな」ってケロっとしてそうだなぁ。





HUNTER×HUNTER -No.307◆喪失
ゴンの表情がもう…なんて言ったらいいのか。
切な過ぎる。
頭潰されても動くピトーが怖い。
キルア頑張れ、マジ頑張れ。





バクマン。 -84ページ ワンピースとサプライズ
サイシューコンビの新しい話は「完全犯罪クラブ」。
静河くんがキャバクラに興味を示した模様です。
何か体験をマンガに取り入れるのかな。





銀魂 -第307訓 猿公(えてこう)達の戦い
照彦くん元に怪しいキャッツアイが来たので呪いを唱える照彦くん。
西郷さんの教育が行き届いてる証拠ですねw
息子救出を携帯で…褌から携帯取り出さないで下さいwww

銀さんと次郎長側は斬る・斬る・斬る。
顔面串刺しだし腹ぶっ刺すし、もうなんでもあり。
銀さんの蹴り好きだなぁ。
華蛇の辰羅族を一人残らず蹴散らしました。


今週の「よりぬき銀魂さん」はお通ちゃん初登場回。
何気に子連れ狼が出てたんだな。
劇場版でブックマーカーの特典第三段が5月15日から。





保健室の死神 -第33診 僕らの先生とあの人の気持ち
ヤンキーっぽい男の名前は伊賦夜径一(いぶやけいいち)。
方向音痴の熱血漢で面倒くさい…良いよこの人。
しかも先生を思いっきり殴れる人。
病魔を取り込んで受け入れてるのが気に食わないご様子です。
先生が心配なんだな(*´ω`*)
最初のコマで鈍くんと言い合ってる時に何気なく「おっぱい当てんな」って言ってる件。
最後は迷って泣きながら鈍くんに迎えに来てって電話してるのが可愛すぎるw

というか「友達いたのかよ!?」って酷いぞ藤くん(このセリフは藤くんだよな?





めだかボックス -第49箱 「ではありません」
最後のめだかちゃんが真黒さんに見えた。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ