デュラララ!! 第17話

2010.05.08 00:16|デュラララ!!
【有為転変】

静ちゃん無双すげェ( ゚Д゚)ポカーン

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る






今回は臨也がナレーション。

デュラララ!!17話

杏里に憑いてる罪歌本体の愛の言葉は贄川春奈の罪歌よりも遙かに強かった。
父親に暴力を振るわれ母親が切り裂き魔で目の前で両親を失くした杏里。
そして罪歌を押さえ込むって、杏里の精神力は凄いな。

杏里「罪歌は寂しがりやなんです。私達から見たら間違っているかもしれないけど。人間が本当に好きなんです。だから愛してあげて下さい、贄川先輩も罪歌の事を…先輩は私と違って、人を愛する事が出来るんですから」

精神攻撃で杏里の勝利。
罪歌に乗っ取られてた人達も元に戻れましたよ、と。




静ちゃん無双。
セルティから見てもカッコいいのかw
刃物も受け止められる手袋まで作り出せちゃうセルティ。

デュラララ!!17話

静ちゃんがカッコよすぎる件。
手袋はめた直後の立ちポーズが素敵ですよ。
モブの「愛してる」にセルティとかウォーカーとか新羅とかがいるのは分かるんだが…他にもいるのかな?
竜巻旋風脚まで繰り出せちゃうのかww
もうBASARAに参戦出来ちゃうな。

静雄『それによォ、俺の事を愛してくれる奴の前で、倒れるわけにはいかないだろ?』

'`ァ(*´Д`*)'`ァ
罪歌に乗っ取られてた人達がいきなり元に戻ったので緊急ブレーキ。
よく止まれたな、というか気付く事も凄い。

デュラララ!!17話

あれだけやって死者いないってのがまた凄い。
力のコントロールが出来て嬉しいようです。
とりあえず静ちゃんお疲れ。




切り裂き魔騒動も一段落なのかな。

デュラララ!!17話

渡草の車が痛車に変身しているwwww
BGMもアニソンってかキャラソン?
結局ウォーカーが修理代だしたのか。

デュラララ!!17話

杏里も良来総合病院に入院中なのかな。
セルティとのフラグを立てた模様です(違っ
事件の黒幕はやはり臨也さん。
那須島先生は色々とダメな人間だな。
最後は静ちゃんに声をかけたのが敗因だ。
贄川春奈の父親・周二は簀巻きにして病院前に放置プレイ…酷い(ノ∀`)・゚・。
病院前まで来たなら預けてあげようぜ。
ウォーカーと狩沢さんは相変わらず地獄少女とセバスチャンの着ボイスなんだなw

帝人はダラーズから切り裂き魔の情報収集。

デュラララ!!17話

黄布賊の将軍は正臣だった。

ダラーズ:帝人
黄布賊:正臣
妖刀:杏里

なんだこの構図。
静ちゃんとセルティはどこに属するんだろ。
妖刀組か?




次回「死生有命」。
正臣回なのかな。
ウォーカーさんの目が開いている!?

7月からは黒執事Ⅱが始まる模様。


関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第17話 「有為転変」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 偶然現れた那須島を追いかけ姿を消す贄川春奈。そしてその後を追う杏里。罪歌を操り、斬り裂き魔の集団を統率する春奈との対峙によって、杏里の過去が徐々に明かされていく。 時を同じくして、南池袋公園で斬り裂...
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ