デュラララ!! 第16話

2010.05.01 01:10|デュラララ!!
【相思相愛】

池袋がゾンビ街になってるんだが。

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る






「ドア借りるぜ」…借りたものはちゃんと返しましょうね静ちゃん。
静ちゃんと臨也さんはBにLってる…止めて下さいっ!><
静ちゃんは兄弟でLってるんですコラッ(#・ω・)σ)д゜)プニッ
杏里の所に罪歌に乗っ取られてる贄川春奈がお越しです。
罪歌が一発変換OKとはセルティ中々やるな。

デュラララ!!16話

人間は愛を行動で示す為に手を繋いだり様々な態度を示す。
しかし罪歌は刀、だから愛を形にする為に人を操り人を斬る。
罪歌は刺した人間に子を産み落とす……静ちゃん逃げてえええええええ!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな迷惑な愛を受ける事になってる静ちゃんは臨也くんの所に遊びに来てました。

静雄「訳が分かんねぇで物騒な事件は、99%てめェが絡んでやがる!」

酷いww
ガードレール引っこ抜いた( ゚Д゚)ポカーン
でもセルティがいきなり現れてビックリ仰天。

デュラララ!!16話

ガードレール抱いてる姿が可愛すぎる件。
罪歌さんを探して南池袋公園へ。
杏里の所には寄生する価値無しと言われた那須島先生がやって来ました。
贄川春奈を見て猛ダッシュ。
なんというストーカー撃退人間(刀?)、便利だな。
とか思ってたら罪歌の子供達がぞろぞろ来ちゃったΣ(-∀-;ノ)ノ

デュラララ!!16話

公園に着いた静ちゃんとセルティの所にもゾロゾロゾロゾロ、皆ナイフ持ちすぎ。
静ちゃんは「好きだ」って言われて自分の事を好きになれそうになった模様。
確かに人数多いけど大元は一つなんだけどね。
「全力だして、いいんだよな」…グラサンはリミッター解除道具だったんですか?w

デュラララ!!16話

幼女杏里可愛すぎ。
というか手から剣が出てきたのですが( ゚Д゚)ポカーン
袖の中からか?
本当の罪歌は杏里が持っていた。
寄生虫とか言ってたら自分もその寄生虫の分身の一つだったという'`,、('∀`) '`,、




次回「有為転変」。
静ちゃん無双は次回に持ち越し。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第16話 「相思相愛」

暴れる贄川に、静雄は車のドアをぶっちぎって、これで鎮圧(笑) しかし事件はこれが終わりでなく始まり…。 切り裂き魔・罪歌の本体は包...

(アニメ感想) デュラララ!! 第16話 「相思相愛」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 斬り裂き魔に狙われたのは杏里だった。その様子を車中から偶然目撃した門田達は、杏里を救出するため行動を起こす。 さらにはそこに静雄とセルティも加わり、斬り裂き魔はついに倒され、その正体を明るみにされた...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ