花咲ける青少年 第5話

2010.04.30 00:50|花咲ける青少年
【出会い~再会】

ムスターファの次はオリエントブルー。

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]花咲ける青少年VOL.3 [DVD]
(2009/09/25)
土田大森川智之

商品詳細を見る





香港でパーティ。
立人の叔父さんの名前が健ちゃん(違っ で吹いた。
立人の「バァカ!」の言い方になんか萌えた。

温室でいきなりお悩み相談。
「じゃあ聞こう」ってオイ(ノ∀`)・゚・。

花咲ける青少年5話

そこに登場浪川さん声のグラサン少年。
鉄パイプで殴られて「ブルーアイ…」ではない件について。
花鹿さま、もうちょっと世間を知りましょう。
そしてまたまた登場子安さん声の「どうぞ、私をお打ち下さい」のドM男(マテ
ブルーアイの名前はルマティ、ラギネイの第2王子様らしい。

ルマティ「兄上の目に、手足になりたいのだ」

なんという兄っ子(*´ω`*)
花鹿の中では「オリエントブルー」くんww
「名前教えろ」って、結局どっちも無礼だろこれはw
ルマティの「フンっ」に萌え萌え'`ァ(*´Д`*)'`ァ

花咲ける青少年5話

相手に敗北した時か求婚する時に外す聖布?を花鹿に渡してドッキリしちゃうルマティでした。
っていきなりトラックが突っ込んできた━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!
夜だからって車道の真ん中は歩かないようにしましょう。




次回「純心」。
予告画面には怪我一つない花鹿さまの姿が(まる見え風に

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ