『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』を見てきた。

2010.04.28 23:03|銀魂
アニメの映画を映画館で見るという初体験をしてきました。
それに映画館なんて10年ぶりくらいだよ。

今全席指定なんですね。
うちの地元が自由席なだけだったんだろうか?
しかも窓口?にテレビ画面があって放映中のタイトルと空席状況とか教えてくれてました。
とにかく映画は地上波放送派だったので映画館がハイテクになりすぎてて驚きました
どんだけ自分はアナログなんだって話です(まだ20代ですよ
10年たちゃー変わるもんですよね。
それともやはりうちの地元が貧弱だったのか?コラッ(#・ω・)σ)д゜)プニッ
というかただテレビ画面があっただけでハイテクって言う自分が終わってるw
映画館って人生で1回しか行った事がないからよく分かんねヽ(゚∀。)ノウェ

劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE
(2010/04/16)
不明

商品詳細を見る





50分前くらいについて受付のお姉さんに券を貰ってちょっと本屋に寄り道。
アニメージュオリジナルVol.7(ロマンアルバム)アニメージュオリジナルVol.7(ロマンアルバム)
(2010/04/27)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る

アニメージュオリジナルを立ち読み(銀魂の所だけm(_ _)m立ち読みでなんかスミマセン
大和屋さんと高松監督と杉田さんとくじらさんと立木さんのインタビュー。
読んでたら20分前くらいになったので映画館へ。
そういえばさっきお姉さんは「場所は隣りの建物です(パンフレットもそっちの建物で売ってます)」的な事を言っていたな…
隣り?あのエレベーター使うのかな?
エレベーターの横に張ってある建物の階図をガン見(o・_・)ジー…あれ、見る場所なくね?
隣りってどこ?wwwwwと外に出たら通りを挟んで隣にもでっかい建物があった\(^o^)/
そこの1階のロビーは長蛇の列ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
拡声器を持ったお兄さんがなんか言ってたww
本日二度目の『映画館凄い』ww
いや、前行った時も列は出来てたんですが、なんか驚いた。
というか自分が券を買った建物は人少なかったんですけど…なんでだったんだ。
すみません、なんか見る前に映画館自体にテンションハイになってる自分に爆笑。
何この田舎者丸出しのテンション。
もちろん心の中の話です。
お兄さんに「パンフレットってこの列に並ばないと買えないんですか?」って聞いたら「それはあっちで買えますよ~」とにこやかに教えて下さいました。
そんなこんなでやっとパンフレット買えました。

『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』パンフレット

表の銀さんがカッコよすぎる件。
裏はヅラと高杉。
開けば一枚絵になっていた。
中身は見ごたえ抜群。
出演者の方々のサインとか凄いぜ。
空知先生今度はコナンですかw

『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』ブックマーカー

貰ったブックマーカーは銀さん!!(*´ω`*)
「しかとその目ん玉に焼き付けな!!」




ってな訳で、本編。

内容は同じですけど、そこはやっぱり“ 新訳 ”ですから。
真選組とか春雨の神威さんとかちょこちょこ関わってくるけどまあ顔見世程度?
しょっぱなからBGオンリー。
ワーナーさんが3回も出てきたぞwww
チビ銀さんはやっぱり可愛い(*´ω`*)
映画館の音って凄いですね、腹に響く響く。
「いちご牛乳」が「いちご・オレ(by新八」に変わってたなw
でもヅラは「いちご牛乳」そのままだったな。
鍛冶屋に来た銀さん…最後「チ○コ」って言わなかったか?
ヅラがやられた橋の上に来たエリー一行。
監督が前のような棒じゃなくなってる!Σ(゜Д゜ノ)ノ
万斉さんは春雨とご対面。
神威さんと阿伏兎さんもご登場。
アホ毛ピン!に笑ってしまった、不覚。
阿伏兎の団長の服を後ろから引っ張る仕草に萌えた。
また子は語尾の「~っスカ」がところどころ省かれてて良かった。
テレビ版はちょっとくどかったように思えたので。
勘違いだったかも。
銀さんとお妙さんのシーンはキュンキュンします。
似蔵の戦艦特攻の場面は凄いとしかいいようがない、迫力凄いよ。
銀さんと鉄子がバイクで2ケツ。
バイクから落ちるところは「くぎゅっ」じゃなくて「(うん……)こ!」になってましたよ。
「「宇宙一バカな侍だコノヤロー!」」はちゃんと子供2人が声を揃えて!
兄者が逝くシーンは涙がじわりと目にしみました(つω;`。)
そしてヅラと銀さんの共闘シーン!!!
ヅラをめがけて降ってくる3匹の天人を空中で片付けちゃう銀さんに痺れるぜ━ヾ(>ω<,,)ノ゙━!!
コマ送りで見たいな。
パラシュートの場面気合入りすぎだろw
ラーメンこぼして捨てたEND。
ED場面にて。
海の底に沈んだ剣が美しかった。
神威たち第七師団は地球へ。
銀さん達はちゃんと万事屋へ帰還。
お妙さんの傘は神楽が持って帰って来ました。
神楽の番傘は海に沈んだのかな?



もう最後の盛り上がりは半端ないですね。
そして第二弾は真選組血風録…嘘予告ですね、分かります。
というかこの為だけにまた島本さんをお呼びしたのかw
とっつぁんもだし、銀魂まじパネェ。
映画が終わった後はいい意味でカオス。
さっちゃんも九ちゃんもここだけだったのかYO!
背景全然違うじゃねーかテレビ予告!
九ちゃんはヒーローの座を奪いに来ちゃうしw
東城さんも出てきたよ。
ピー音が大量発生。
ヅラが珍しく女性陣にもみくちゃにされて焦っている。
坂本も一言来た←お前はOPとEDにだけ出とけ!(by新八?
バカ皇子も…ってなんかいっぱい来ちゃったYO!
武蔵っぽい人とか、まっはのり子とか、白血球王とか、タマとか、今迄のキャラ達が入り乱れてる。
というか白血球王でかくなったなw
最後はWさんとBさんがw
あれは中の人が山ちゃんなんだろうな。
ブリにナ○トの単行本出しちゃったよwww
それ侍じゃないし!死神と忍者だし!(by新八
「もうなにもないよ」(byエリー
とにかく、テレビ版を見てても楽しめました。
感想長っ!



(2010,04/29 02:01 追記)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ