2010年 週刊少年ジャンプ21・22号。

2010.04.28 22:52|週刊少年ジャンプ
表紙は【全員集合】


今週のDB改。
ナメック星消滅。





NARUTO -No.492:あいさつ
ガイ先生船酔いしてるw
真実の滝とやらで自分の心とご対面。





BLEACH -401.DEICIDE3
崩玉は意思を持っている…石だけに(#・ω・)σ)д゜)プニッ
なんだ、崩玉は赤の秘石か。
というか愛染さまの言ってる事が理解できないのは私が馬鹿だからなんだろうな。
そんな浦原さんが来て次号へ。





ぬらりひょんの孫 -第104幕 空を裂く侵入者
黒田坊も来てた。
河童も来てた、というか「ピョコ」って出てくる姿が可愛い。
どこでもドアらしきものを持ってる河童、便利だな。

所変わって花開院本家。
久し振りの清継くんたちのご登場です。
青田坊だけ置いてけぼりなのか。
そしてしょうけらが妖怪を引き連れてご登場。
相変わらずナルシストっぽい。





バクマン。 -83ページ スパイと次回
服部さんを尾行するサイシューコンビ。
そして何か閃いた模様。





べるぜバブ -バブ58 遅れてきた男
久し振りに東条さんのご登場。
呼び出されて向かったけど壊れた学校の方に着いちゃった。
体育座り可愛いなw
決着は次回に持ち越しかな。





銀魂 -第306訓 しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに
センターカラー。
次郎長と銀さんと若い頃のお登勢さん。


お登勢さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
怪我はもう大丈夫なのですかね?
勝男の旦那もご登場。

一方万事屋。
子供たちは照くんの方へ。
銀さんの神楽の頭ポンに萌えたのは言うまでもない。
最後に一人立ってた奴が勝者。
ってわけで大暴れ!
華蛇のハブられっぷりが哀れなり。





保健室の死神 -第32診 サロン・ユグドラシル
先週最後に出てきた女性が蛇頭鈍くん。
ハデス先生は経一と呼ばれるもう一人の用心棒の男性が苦手な模様。
三途川先生、先生がスピード違反はダメなんじゃw ←教師じゃなくてもダメです
髪型戻ってた(*´ω`*)
鈍くんは病魔を吸い出す事は出来ても滅する事は出来ない。
ハデス先生はチート能力者のようです。
病魔は無事取り出して貰ったので帰りはハデス先生が運転。
三途川先生と対照的な安全運転w
次回は経一くんとやらがハデス先生を殴りにくるようです。
先生逃げてーーヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ

NEXTは美っちゃんが主役!!





めだかボックス -第48箱 「『十三人』の中で誰よりも」
制服は破れてもパンツは破れない、不思議!
そして『俺』がやって来ました。





HUNTER×HUNTER -No.306◆安堵
なんという魔族大覚醒。
無表情で敵をフルボッコする主人公(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ピトー…


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ