デュラララ!! 第15話

2010.04.25 15:25|デュラララ!!
【愚者一得】

静ちゃん逃げてえええええ!!

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る






今回は記者の贄川さん語りの回。
そういえば今更ながらに幽の芸名“ 羽島幽平 ”が“ 平和島幽 ”をもじってあるのだと分かった。
…遅っ!(^ω^;)
最初の静ちゃんの「暴力」ってセリフが「能力」にしか聞こえなくて静ちゃんは能力者なのかと勘ぐってしまった(ノ∀`)・゚・。
トムさんは猛獣使いみたいだなw
吹っ飛ばされてなんか目覚めちゃった記者さんが静ちゃんをロックオンした模様(違っ
サイモン・や○ざ・臨也・セルティと渡り歩いて情報収集。

サイモン「喧嘩よくな~いよ、平和がい~よ、見るがい~よ…みるがいいいよ?―――こちらミルガイ一丁!」

サイモン酷いw
頼んでないのに品物だしてお買い上げとかどんな店だよw
臨也は静雄が苦手だからちょっかいだしてたのか。

デュラララ!!15話

静ちゃんの事を嬉しそうに話すセルティが可愛すぎる件。
リトルグレイにトラウマがあるのかw
黄巾族のトップは将軍で「臨也には関わるな」と言っているらしい。

愛する、愛する、愛する、愛する、愛する、愛す
る、静雄、愛する、愛する、愛する、愛する

平和島、静雄、斬る、愛する、平和島、斬る、斬る

そして今度は罪歌にロックオンされちゃった。
静ちゃん大人気。
静ちゃん逃げてええええ!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セルティとのニケツ萌え…とか言ってる場合じゃない。
「死ななくても殺すからな」なんという理不尽。
ダンゴ虫wwwwwゴキ○リwwww
ゼロ何個だ(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!! → (oキ-ω-)○))`ω゚)・;'.アベシ!!
前セルティを追い詰めてた白バイのオジサンはバイクを降りると穏やかな眼鏡さん。
あれだな、眼鏡からグラサンに変わったら人が変わるんだな(鬼畜眼鏡みたいな
単なる人違いなんですよね?w

デュラララ!!15話

白バイに怯えるセルティ萌え。
というか静ちゃんダンゴ虫ヘルメットどうした?(凶器に使ったのか?w
罪歌に乗っ取られた贄川さんの目が赤い。
平気で「撥ねろ」ってドタチン酷いです。

デュラララ!!15話

撥ねたのに起き上がって暴れだすからびっくりだ。

デュラララ!!15話

そこに颯爽と登場するセルティがかっこよすぎる件。
「とっても、とっても、とっても、と~っても、愛してるわ、静雄」

「分かった、殺す」
\(^o^)/
車のドアを外して突撃…『グシャッ』ってこれもう…アレじゃね?
とりあえず車弁償してあげて下さいね。
今迄の破壊総額一体いくらくらいするんだろう。


今週のCM。
静雄「分厚い雑誌で殺してやんよ!!」



次回「相思相愛」。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ