
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花咲ける青少年 第4話

2010.04.22 17:47|花咲ける青少年
【長き夜の明ける日】

最初の夫候補者はペットになっちゃいました。

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.4 [DVD]
(2009/10/30)
森川智之浪川大輔

商品詳細を見る






お兄ちゃんに「黙れっ!」って言われてしゅんって落ちこむユージィンが可愛い件。
さっき自分も「帰れっ!」って怒ったのに…あ、似てるじゃないか兄弟。
2番目の兄貴はゴマすりがお得意。

花咲ける青少年4話花咲ける青少年4話
花咲ける青少年4話花咲ける青少年4話

「別れたくない」だの「好きだから」だの、なんだか恋人の別れ話みたいになっているのですが。
ユージィンは叔父のアランに似ている。
そしてお食事会がネタバレ大会になってしまった。
祖母は父親の弟アランを溺愛していた。
しかし、アランは事故で植物状態に。
美しくないオーギュストに自分の孫が出来るはずがないわっ!
お祖母ちゃん酷いね(^ω^;)
植物状態になっても意識がないだけで他は正常に機能していたアラン。
見つけた花嫁、ユージィンの母親クリスティンとアランの精子で出来上がったのがユージィンである(^ω^;)
ショタの時もふつくしいユージィン。

ユージィン「僕達は共犯者だ。貴方と僕とで、一人の少女を嬲り殺しにしたんだ」

19歳で死んだ母、だから自分も19歳で生を終えなくてはならないと思い込んで育ってきた。
泣けてくる(つω;`。)

花咲ける青少年4話

鏡に映ったユージィンを撃ち抜く花鹿。
なんだかんだ言ってても一番上のお兄ちゃんはユージィンが大事なのかな?
捨てられた子犬のような顔をするユージィンが可愛すぎる件。

花鹿「おいで…ムスターファ………」




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  ペットw
二十歳の誕生日おめでとうございます。
N○Kで朝チュンしちゃったみたいです。
一晩一緒にいてやっぱりユージィンはムスターファだと確信した花鹿さま。
一人目だと思った人は夫ではなくペットだった模様です。
「いけませーーん!」寅之介乙www

どうしてあの顔から嫌われるのか…
そりゃ実家破産するまで追い詰められて政略結婚迫られたら嫌われもしますよお父さん(^ω^;)

花咲ける青少年4話

美しいユージィンを殺す事は誰にも出来なかった。
美しさは罪。
だが人は惹かれずにはいられない。
「罪はアアアアアア!!」って叫びたくなるZE!
そう、神が僕を美しく造ったのがいけないんだよ。

立人もようやく合流。
一晩一緒に寝た事を知ってサボテン落としちゃったww
安心して眠れた←どう考えてもペット扱いです本当にありがとうございました。
去り際に立人にちょっとタッチ…気に食わない人間に対するムスターファの癖。
…まさか?(by立人
まてまてまて(^ω^;)




次回「出会い~再会」。
次のお相手登場かな、またグラサンかけてるのかw

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
