2010年 週刊少年ジャンプ20号。

2010.04.21 00:12|週刊少年ジャンプ
表紙は【銀魂】
万事屋3人で銀さんが子供2人を両脇に抱えてる構図。
なんだか萌え萌えする(*´ω`*)
映画公開直前か…どーしようかな、見に行くべきか…


今週のDB改。
猿猿言いすぎですフリーザさま。
あんまり言わせるとしょぼくなるので止めてくれませんかね。
居場所なさげに佇む王子(*´ω`*)カワユス
悟空の往復ビンタはやっぱり吹く。
フリーザさまが真っ二つになっちゃいました。





銀魂 -第305訓 ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す
表紙&巻頭カラー。
相変わらず銀さんカッコよすぎ。
そして高杉じゃなくて神威がデカイのはなぜなんだろう?w


狂死郎が活躍していた。
ホスト神剣ってww
でもその剣はオモチャだった…狂死郎さまァァァァァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
華蛇は春雨第四師団団長だった。
辰羅族ご登場。
茶兵尼…ヘドロさんって出てこないのかな。
最後の銀さんの「待たせたな」は首洗って待ってたか的な事なのか?





NARUTO -No.491:人柱力監禁!!
雲隠れにある孤島でビーとナルトの共同生活スタートです。





BLEACH -400.DEICIDE2
ギンの斬魄刀はただ伸びるだけじゃなくて伸縮の速度が半端ないらしい。
そして愛染さまと崩玉が一体化?
玉と浄化フラグですか?


今週のアニブリ。
シファーさんが怒った。





ぬらりひょんの孫 -第103幕 力と力
センターカラー。
2代目が初カラー。

茨木童子は酒呑童子の義理の息子だった。
しかも鵺が酒呑童子を殺した。
なんで親父を殺した相手に仕えてるんだろう。
左側は親父の顔が埋まってた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの木の板は卒塔婆だったのか。
ピンチに登場陰陽師。





めだかボックス -第47箱 「みんなばかだ」
爪剥いだ。
方治の時ほどグロくはない。
喜界島さんの思いにちょっと胸が熱くなった。





バクマン。 -82ページ ヒントとベスト
シリアスな笑いか…ヅラのもとに修行にいけばいいんじゃなかろうか。
平丸さん家はパンダのヌイグルミ多すぎだろww
ラッコはないのか?
でもモフモフしたい。





べるぜバブ -バブ57 てめーなんて知らねー
新庄さんお疲れさまです(つω;`。)
なんだろう、この人は敵に厳しく身内に甘い人だったのか?
13歳の古市くんと腹に一撃くらった男鹿を心配して手を伸ばすベル坊が可愛すぎる件。
三木くんは来週やられそうですね。





保健室の死神 -第31診 ハデス先生の受難な日
「ママーあのおじさんコゲてるー」で吹いてしまった。
刀哉もちょっと成長してます。
でもまだまだシンヤに適わなくて悔しがってるw
今回の病魔はハデス先生に憑いてるのと同系タイプのようでピンチです。
内側から喰われるって(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも本好くんからはロープ扱い、みのりちゃんからは一本背負いされて(´・ω・)カワイソス
綺麗なお姉さんは好きですか?←大好きです'`ァ(*´Д`*)'`ァ
先生の友人のうちの1人かな?
またも美人さんがご登場です。





HUNTER×HUNTER -No.305◆残念
ゴン壊れた。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ