2010年 週刊少年ジャンプ19号。

2010.04.13 20:01|週刊少年ジャンプ
表紙は【べるぜバブ】
1周年おめでとうございます。



今週のDB改。
「クリリンのことか…クリリンのことかーーーーー!!」
王子復活…だからあの消え方はないwww
爆発まであと2分ほど。






べるぜバブ -バブ56 全面対決です
表紙&巻頭カラー。
新庄さんは一郎くんなのかww
そして一番最初に脱落( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かませ犬乙。
大丈夫、そんな貴方が愛しいです。





NARUTO -No.490:九尾の真実!!
カブトさんはまた新たな死体を召喚した。
マダラさんの興味を引く事が出来た。

うーん、やっぱりうちはの死体なのかな。
デフォルメ九尾が可愛すぎる件。
しゅん…とかおまっ、そんなっ、タレ耳'`ァ(*´Д`*)'`ァ





バクマン。 -81ページ 冒険と口説き
KTMって言ってるとATMって言いたくなる。
だからどうした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
『ダイ大』の文字が見れてちょっと嬉しかったり。





BLEACH -399.DEICIDE
センターカラー。
平子さん…今頃何してんのかな。

銀の始解:伸びます。
銀の卍解:さらに伸びます。
どれくらい?


13kmです。


( ゚Д゚)ポカーン
それで四方の柱切り倒せばいいんじゃね?
というかその13km先くらいに吉良がいたらいいと思います。


今週のアニメ。
なんという総集編。





銀魂 -第304訓 鉄の街

お妙「ひれ伏しなさい 私が…かぶき町の女王よ」

お妙さん最強すぎるぜ!
火消しがいるからってバンバン大砲をぶっ放す源外じいさん。
そういえば源外のじいさんって指名手配されてなかったっけ?
いい加減にしなくても小銭形にしょっぴかれるんじゃw
何気に狂死郎は真剣を使えたのか。

長谷川「ザコは俺達に任せろォォォ」

蹴られながら言うなww
平子と西郷さんは新八と神楽が。
おお、銀さんが子供たちを信頼してるよ。
先々週の話から通して読むとグッとくる。
というか新八がもの凄く成長してる。
万事屋で華蛇のところへGO。





ぬらりひょんの孫 -第102幕 二人の過去

毛倡妓「ほうら どーした情けない鬼どもね!!一匹残らず冥土に逝かせてあげるよ!」

姐さんカッコよすぎる'`ァ(*´Д`*)'`ァ
そして二代目の素顔御開帳。
イケメンパパだ。
黒髪最高。
首無が螺旋刃を発動した後の毛倡妓がエロすぎる件。
あの乱れ具合最高。
茨木童子の板が割れる模様。





めだかボックス -第46箱 「誰だ お前」
ぬら孫に続いてこちらも髪の毛攻めが始まった。
トリック オア トリートメント。
「トリートメントはしているか?人間は痛みやすいからな」(by鴉
地下十二階では仮面の変身能力者vs喜界島が始まる模様。





保健室の死神 -第30診 山と麓
怪我をしたハデス先生の変わりに保健室でお仕事をする藤くん。
いい方向に変わってきている模様です。
「心配してんだよ わかんねーヤツだな」(by美作
美作くんは相変わらずいい子だ。
藤兄も良い。
というか、結局皿洗いするのは美作くんなのかww
校長先生の髪型がアフロに/(^o^)\ナンテコッタイ
よく髪型変えてたけどポニーとかの方が好きです。
みのり先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今迄の無礼をお詫びする為にハデス先生を食事に誘うみのりちゃん。
ジリジリする二人が可愛すぎる件。
その話を盗み聞きしていた安田と安田の話を聞いていたシンヤが大勢引き連れて尾行開始。
変装してる美作くんがぽっちゃりした幸村部長に見えて困るww

みのり「…あの、ハデス先生。実は…今日お呼び出ししたのは あなたに…どうしても伝えたいことがあって…」

みのり先生が超絶可愛すぎる件。
それを見ながらコップをガタガタさせるシンヤも可愛すぎる件。
安田のお節介でまたもやハデス先生が可哀想な目に。
結局謝らなくちゃいけない事が増えちゃったみのり先生であった。
とにかく皆可愛すぎる件。





HUNTER×HUNTER -No.304◆魔法
キルアの照れ顔にちょっと和んだ。
カイトはすでに死亡していた。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ