2010年 週刊少年ジャンプ18号。

2010.04.06 23:50|週刊少年ジャンプ
表紙は【ナルト】


今週のDB改。
ナメック星爆発まで後2,3分。





NARUTO -No.489:忍界大戦へ向けて…!!
表紙&巻頭カラー。
また夏に映画公開なのか、凄いな。
ラーメンがゲテモノ料理に変化('A`)
なんかまた死体が蘇った…





べるぜバブ -バブ55 みんな帰ります
屋上で抗争勃発の模様。





BLEACH -398.Back From Blind
愛染「何故なら 君は 人間と――――」



…先週は“ 死神と ”だったはず。
ミス?
( ゚ロ゚)ハッ!! 読者まで愛染さまの鏡花水月に巻き込むつもりか。
それとも死神と人間と虚と…なんか色々混じりすぎてる説か?

関係ないけど柱にウケた。
『★執筆中はいつも卍解!!霊圧をペンに込める久保帯人先生の漫画が読めるのは週刊少年ジャンプだけ!!』


今週のブリーチ。
シファーさん、またお茶タイムですかw





ぬらりひょんの孫 -第101幕 鬼太鼓(おんでこ)
茨木童子の左っ側はブラックホールにでもなってるのかな?
毛倡妓エロいよ毛倡妓。





保健室の死神 -第29診 春眠、暁を覚えず
藤くんの姿はナマケモノの姿だったのか。
血塗れの先生カッコいいよ。

美作「弟の無事を確認した途端いくとは…立派な兄さんだぜ…」

お兄ちゃんはパニくるとショートしちゃうのかw
藤兄ホントによく頑張ったよ。
結局羽織の事とかは次回に持ち越しなのかな?





銀魂 -第303訓 30巻あいても切れない絆
久々にタマが戦闘モード発揮だぜ。
新八は強くなったよな。

辰巳・鉄子・小銭形、ハジ・源外のじーさん…
みかんダムマダオで吹いたじゃないかw
ホスト軍団が来たと思ったらキャバ嬢も…
お妙さんだけ鬼の形相www
もう姉御が最強なんじゃね?
とにもかくにも、盛り上がってまいりました。






HUNTER×HUNTER -No.303◆痛み
プフ、あっちこっち大変です。
腹黒いプフにキルアがキレた。
ゴンとピトーはカイトの居場所に。





バクマン。 -80ページ 見ためと挨拶
キョロキョロする静河くんが小動物すぎて可愛すぎる件。





めだかボックス -第45箱 「ショートカットできるんだから」
エレベーター使おうとしたら読まれてた。
宗像先輩はもう「だから殺す」って言わないんだな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ