「保健室の死神 第2巻」購入。

2010.04.03 01:11|マンガ
保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
藍本 松

商品詳細を見る

表紙はトリオとシンヤ。
中表紙は龍黄と4姉妹。
真ん中に挟まれて、愛されてんなァ龍黄。





本編は8診の龍黄登場から16診の安田登場まで。

【8診】
美作「あのくれーの年頃にはよくある主張だな」
てゆーかハデス先生のクマちゃんがァァァァ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
亀花さんの○首が解禁してます\(^o^)/
素晴らしいですね。
■最後の一コマ
やさしいに二重線…このツンデレめっ!
というか「超」が書けない(ノ∀`)・゚・。


【9診】
本好「ゴメン…あの集団に全く勝てる気がしなくて…」
カメラの操作がちょっとよく分かってないハデス先生(*'д'*人)カワユス
■最後の一コマ
ごめんねパーティ…龍黄、こんなに愛されてるんだから少しは耐えるんだ。


【10診】
三途川先生「口だけではわからんようだな」
藤くんは三途川先生に根性叩き直して貰ったらよさそうだな。
■最後の一コマ
三途川先生寝相悪いw


【11診】
ハデス先生『な…なんだこれは…おかしい…!!明らかに…しかし…こんな…!!でも………う…嬉しい……!!』
何度見てもこの喜ぶハデス先生が可愛すぎる件。
波動拳が撃てて喜ぶ三途川先生も気持ちが凄く分かるw
■最後の一コマ
鳥が笑ってる…なんか腹立つ。


【12診】
龍黄の2番目の姉・竜美さん再登場。
三途川先生に言い負けるハデス先生が可愛いw
■最後の一コマ
三途川先生ロリってる。
可愛い、可愛すぎる、人形みたいだ。


【13診】
刀哉『俺は…強い!!!』
中二病乙。
こんなこと妄想してる中に身内が入り込んできたら死にたくなるほど恥ずかしいよな…
■最後の一コマ
受付のお姉さん。


【14診】
藤「いや すぐ戻ってくる時はもっと必死な文面のプレートを使う」
藤くんが美術でどんな作品を描いたのか気になる。
最後のハデス先生はイケメンすぎるよな、うん。
■最後の一コマ
ハデス先生カッコいいよハデス先生。


【15診】
ハデス先生「僕だって嫌だよテストなんて…」
パンパンで登場してくる本好くんパネェ。
■最後の一コマ
本好くん待機www


【16診】
安田『覗き…放題………それはつまり女子更衣室とか…女風呂とかもか…!?』
病魔『…おまえさん平和じゃのう』
まったくだ。
アシタバァァァァァァ!!!
本好くんが2人に分裂してしまったようだ。




巻末のプロフィールは本好くん、花巻さん、龍黄、刀哉、安田くん。
次巻の予告、手が込みすぎだろww
3巻は6月発売予定。
みのり先生が楽しみです。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ