2010年 週刊少年ジャンプ17号。

2010.04.01 21:18|週刊少年ジャンプ
表紙は【リボーン】
桜満開。



今週のDB改。
ナメック星爆発まで後5分。





NARUTO -No.488:それぞれの里へ
綱手さま生きてた。
サスケにイタチの眼の移植完了。
これでイタチの眼じゃなかったとかだったらサスケ発狂だな。
イタチの瞳力を感じるって言ってるからそれはないと思うけど。





銀魂 -第302訓 侠(おとこ)の鎖
次郎長は辰五郎からお登勢さんとかぶき町を頼まれていた。
ホントに平子は次郎長に戻ってきて欲しいだけなのか?

神楽「銀ちゃんがいなくなったら 生きてたって何にも楽しくなんかないアル!!」
新八「僕らは死なない!!アンタは死なない!!何故ならアンタが僕達を護ってくれるから!!何故なら僕らが絶対アンタを護るからだ!!」

偉いぞ神楽、偉いぞ新八、そうだよ、それでこそ万事屋だよ。
「てめーらに生きててほしい」って言う銀さんの横顔が猛烈に切ない(つω;`。)
仏壇に供えた饅頭はお登勢さんが旦那の墓前に置いてた饅頭と一緒なんだろうなァ、と思うと胸が熱くなる。

翌朝、平子一家と西郷さん一家がスナックお登勢を潰しに来る。
銀さんの獲物は旦那さんの形見。

銀時「そのうす汚ねェ豚足で一歩たりともここに入るんじゃねェってんだ」

なんか「ってっんだ」になってんですが、「つってんだ」って打ちたかったのかな?
まあとにかく銀さんカッコよすぎだぜ!ヾ(>ω<,,)ノ゙
盛り上がって参りました。
大戦争勃発の模様です。
キャサリンがいなかったから、照くんを救いに行ってるのかな?





BLEACH -397.Edge of the Silence
愛染さまのトークショーはまだまだ続くと思ったらパパ登場。
ずっと見ていた…つまり一護のストーカーしてたんですか愛染さま。
あっちでコソコソこっちでコソコソ大変ですね。





ぬらりひょんの孫 -第100幕 血の匂い
秋房兄ちゃん生きてたYO!
首無暴れ放題。
茨木童子vs首無が勃発の模様です。





バクマン。 -79ページ わがままとアドバイス
困った時の服部さん頼み。
結局タントはあと2回で終了。





めだかボックス -第44箱 「もう逃げるしかねーぜ」
なんかまた人が増えた。
やっぱり皆AB型。





HUNTER×HUNTER -No.302◆標的

「我らは肉体も精神もつながってしまった。三名の間でもはや隠し事はかなわぬぞ!!」

王がこう言った後のユピーとプフの表情の違いがいいね。
プフの魔の手がコムギに迫る!





べるぜバブ -バブ54 神崎一
マジメで通してる奴らほどやることは陰険。
三木くん、赤ちゃんに生理的に嫌われてるw





保健室の死神 -第28診 無駄な努力
最初のページで藤兄の気苦労がとって見えるようだ。
でもどこにでもある兄弟の一コマだな、微笑ましい。
18歳で結婚って…あれ、って事は19歳のお兄ちゃんはもう結婚してるって事!?

なんか気持ち悪い姿に変貌しちゃったぜ。
先生と藤兄のタッグ攻撃。
しかし、壁の出現で接触不可!
どうする先生!ってところで次回へ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ