「俺様ティーチャー 7巻」購入。

2010.03.27 22:31|俺ティ・野崎くん

俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)
(2010/03/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る

表紙はダブル桜田。
帯:番長はキケンな男の娘!?
桜田…お前はホントに……こんな可愛い子が男のはず(ry
中表紙で自分の可愛さを真冬に自慢w






中身は35~39話と番外編が2つほど。
35,36話は賭けの真相解明とテスト期間。
くそっ、鷹臣め、カッコいいじゃないか。
忍曰く、真冬の頭の重力は宇宙規模…頭からっぽの方が夢詰め込めるからな!
ちゅうだいあにしろおうこって、皇子くらいは読んどこうぜ!(ノ∀`)・゚・。
現代文は確かになんかメンドイよな。
感情移入すべき人物、それは…国語教諭の藤山先生!(足フェチ)
「お前ら…もっと素直に勉強しろよ…」(by早坂
でも傍から見ると楽しい人たちw




37~39話は夏休みの帰省。
37話は桜田と夏祭りへ。
浴衣美人、浴衣美人、浴衣美人、桜田、お前はなんで女の子に生まれてこなかったんだ。
男のクセに女の武器に磨きをかけてる場合じゃないだろw
桜田はいざという時はカッコいい。
……うん、でもくまさんパンツwwww
ハート?いちごだっけ?の次はくまさんかw
桜田さん、パネエっス。


38話は子分達とじゃれあいというか寒川の可愛さを見よ。
激しい絞め技を自分だけかけてもらえない絶望感を楽しむか、放置プレイに身を震わせるか。
相変わらず舞苑先輩は楽しそうだな。

寒川「なんでおれじゃないんですか おれに いちばんに あいにきてほしかったのに」


(* ̄∇ ̄*)
ヤバイ、何がヤバイってマジヤバイ。
寒川可愛すぎだろコノヤロー!!!!


39話は早坂くんのいる男子寮に舞苑たちが雨宿りさせてもらう話みたいな?
舞苑、大久保、山下でキャンプへ来たら山下が大変だったって話。
大久保さんは寿って名前なのになんであんなにアンラッキーなんだろうなw
手料理はマズい、スカートをはいている…早坂の中の真布湯がどんどん凄い事に(ノ∀`)・゚・。
今回の被害者は百物語を聞かされたせいで恐怖を体験した男子寮の皆々様だなw
番長、ねこまたさんちゃんと飾ってるんだな。




最初の番外編は鷹臣と真冬の出会い篇。
なんだかポワポワしちゃうな。
真冬は打たれ強い、強すぎる、なんか憧れるよ、うん。


もう一つの番外編は東西南北の描き下ろし四コマ。
37話の夏祭りの番外ですね。
お久し振りの港ちゃん登場(寒川の妹ちゃんですね)。
「お兄ちゃんっ!」って間違って捕まえたらそれが舞苑先輩だった。
「おっ、お前はもしや生き別れの妹…!?生きていたのか!!!」
ノッてくれたw
大久保さんの取り合いが微笑ましい、と思ったら南高生徒会長まで参戦してきたw
会った事もないのに大親友になってますよ大久保さん!

俺様ティーチャー7巻

大久保「その浴衣似合ってるね、すごく可愛い」

お、大久保さーーん!!
もう大久保さんはステキすぎる(*´ω`*)
北高番長(葵さん)の中で桜田の名前は『ごきげんよう』w
今回の自転車…サドル部分に花束とカードが!
ここはドキドキする場面なのか?w

相変わらず東西南北面白すぎるぜ。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ