fc2ブログ

2010年 週刊少年ジャンプ16号。

2010.03.24 02:32|週刊少年ジャンプ
表紙は【ワンピース】


今週のDB改。
「オレは怒ったぞ、フリーザーーーー!!」
「おめェはもう謝ったって許さねェぞ」
喋り方が戻ったil||li _| ̄|○
アイキャッチが一人づつになったな。
「当ててみろよ」
「星は壊せても…たった一人の人間は壊せねェようだな…」
「とっくにご存知なんだろ?…オレは地球から貴様を倒す為にやって来たサイヤ人。穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士……超サイヤ人、孫悟空だーー!」





NARUTO -No.487:戦いの始まり…!!
「奴の全てを否定してやる」
どっかで聞いたセリフだ。
どこだったかな…あ、るろ剣の斉藤さんか!
斉藤さんは「お前の全てを否定してやる」だったな、あれはカッコよかった。
『第七班皆で笑いあえる』
サスケは火影を殺してるんだがその辺はどうなんですかサクラさん。
カブト、眼鏡がなかったらわからなかったよ。





ぬらりひょんの孫 -第99幕 闇に沈む…
羽衣狐さまが生むのは“ ぬえ ”。
というか一回お子様を生んでいらした模様。
その子は死んじゃったのか?

一方奴良組。
首無が自暴自棄になっちゃいました。





バクマン。 -78ページ やめるとやめない
静河くんが一人暮らし…そんな一気にハードル上げて大丈夫か?
山久さんが熱かった。





BLEACH -396.THE BITE
センターカラー。
DVD空座決戦篇3のハリベルさまが美しい。

や ら な い か …じゃなくて、崩玉を身体に埋め込んだ愛染さま。
「黒崎一護 君の今迄の戦いは 全て私の掌の上だ」
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)ナッ、ナンダッテー!!
第二形態キオラが一コマ。





銀魂 -第301訓 若者の務めは老人の死を看とること 老人の務めは若者の生を看とること
お登勢さん生きてたよーー!!
でも、寝てる時くらい髪の毛ほどいてもよくね?
「…俺ァもう 何も…護れる気が……しねェ」
そんな事言わないでくれよ銀さん(つω;`。)
かぶき町の現状を話してる時に懐かしい顔がチラホラ。
長谷川さん、源外のジイさん、狂四郎&八郎、辰巳、鉄子、小銭形&ハジ、お妙さん。
今度はちゃんと定春がいる(*´ω`*)
若い次郎長がイケメンすぎる件。
イケメンっていうより男前・色男。
お登勢さんのタバコは旦那さんの影響なのかな…とか思ったり。
辰五郎は攘夷戦争で次郎長をかばって死んだ。
「どうやってもなれねーよ 俺が潰すからな」
銀さんがいつになく冷めてる。





保健室の死神 -第27診 七つの感情
「渇望」と「勤勉」の藤くんが可愛すぎる件。
勤勉小さすぎるw
やっぱりお兄ちゃんは素敵だな。
「何故あんな自堕落な子に育ってしまったのか?と……!」
桐の箱に入っていたのはやはり跡継ぎの証。
藤の家の人間は必ず目を瞑らなくちゃいけないとかいうルールでもあるのか?w
それにしても上に兄がいるのに弟が家督を継ぐのか。





べるぜバブ -バブ53 クイズです
殴られてるのに反撃しないし怒らないとか意外と紳士な男鹿くんです。
「終わりデス」の目が最高。
新庄先輩…2位って、2位って、2位って。
なんというカマセ、でもそこがまた好きだ。
「フ…フライパン」って言うところも、目が点になるところも可愛いよ先輩(*´ω`*)
やばい、目が点顔は見れば見るほど最高に可愛い。
折角頑張ったのにベル坊寝てるしw





HUNTER×HUNTER -No.301◆記憶
王さま、完全復活したが、記憶が欠けてしまった模様。
記憶を取り戻す為に宮殿へ。
王の尻尾につかまるチビっちゃいプフとユピーが可愛い。





めだかボックス -第43箱 「だけど昔のあなたは」
めだかちゃんの記憶も消えちゃいました。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん
刀剣乱舞の山鳥毛



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

ダイの大冒険/パリピ孔明/薔薇王の葬列/

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ