銀魂 第200話

2010.03.20 22:10|銀魂
【サンタクロースの赤は血の色】

メリークリスマス!!三月だけど 気にせずにメリークリスマス!!
去年はサンタさんと無縁だった神楽 今年のクリスマスは一体どうなる?


銀時「あれ?いつもの『この番組は…』って奴が始まらねーけど。もしかしてスポンサーお…」

いやー今日少し尺余っちゃったんだよね 銀さん悪いけどつないどいてくれる?

銀時「ん!?ってマテー!どんなムチャぶり!?ふざけんなよっ!」

ふざけてないよ(笑)

銀時「俺一人声だけで何しろってんだ!?」

銀さんならやれる!!(笑)

銀時「つーか、あとどんだけ尺余ってんだこれー!」

よし 埋まった  ありがとう銀さん
ハァ~四月になったら無職か… ふざけてる場合じゃないねコレ(笑)


柱で会話して遊んでるww


銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]
(2010/02/24)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る




アバンで『クリスマスのプレゼントのねだり方』。
銀さんが親父なのか。

銀魂200話

チラシ集めてみました…銀さんの方が一枚上手だったw
というか4コマを動画にして1分20秒って凄いな。



本編。
神楽は口では『パピー』だけど手紙では『お父さん』なんだよな、何故なんだ。
ジャスタウェイサンタ可愛すぎだろ。
久々パピー登場、吉原篇以来かな。
志村家でクリスマスパーティ&忘年会をしている志村姉弟・神楽と長谷川さん。
なぜマダオがいるのかは永遠の謎。

銀魂200話銀魂200話
銀魂200話銀魂200話

ちっちゃいケーキってある意味凄い。
そして登場、サンタさん…って、2人!?
ドッキリの為に夕方からスタンバイしてた銀さんw

銀・星『『まさかコイツ…ひょっとしてコイツ…本物のサンタさんなんじゃねーのか!!』』

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ どうしようもない大人たち。
進一→おふくろさん、コロッケ→四天王に変更。

銀魂200話銀魂200話

九ちゃんが来て、近藤さんが来て、さっちゃんが来て、なんか色々とカオスってきました。
サンタ検定が始まっちゃいました。
子供に夢を与えるという建前が無ければただの不法侵入者のロリコンジジイって酷いw
『本物をぶっ倒して俺がキングサンタになる!』ってところで次回へ。



次回最終回だけど、いつも通り普通の予告。
でも万事屋3人だったな。
今度は「1」の数字が赤。

来週はアメリカンに名作童話に 学園ドラマと内容もりだくさん
神楽が演じる少女の夢をかなえ 本物のサンタになるのは誰!?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はろはろ様

こちらこそはじめまして(*´∀`)

アニメ終わっちゃいましたねェ(ノ△;。)ぁぅ
ホントにあっさりとしてたので最終回と思えないくらいでした。
確かに銀魂はリアルが一番でしたよねェ。
でも再放送は再放送でOP・EDとかが変わるらしいのでそこら辺楽しみにしてますよ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ