2010年 週刊少年ジャンプ15号。

2010.03.16 23:48|週刊少年ジャンプ
表紙は【ぬらりひょんの孫】
昼と夜のリクオ。
こうして見るとやっぱり違う顔してるな。
2周年おめでとうございますm(_ _)m


今週のDB改。
悟空が悟飯の頭をポンしてた後でクリリンの肩を抱く姿を見て笑いがこみ上げてくるのは何故だろう。
クリリーーン!!
悟空、超化。




ぬらりひょんの孫 -第98幕 昼と夜
2周年・巻頭カラー・アニメ情報と盛りだくさん。
久し振りに玉章がワンコを連れて登場。
羽衣狐さまは17幕から出てたのか!?
見返してみたら牛鬼の回だった。

アニメは7月からBS11ほかにて。
み、見れないil||li _| ̄|○
これは「ほか」に期待するしかないか。
リクオの中の人・福山さんからメッセージあり。


本編。
総大将が強くなれば百鬼も強くなるし百鬼が強くなればまた総大将はさらに強くなる。
奴良組はじいちゃんじゃなくてパパの代が最強をほこったらしい。
この話も早く見たいな。

牛鬼にやられて鴆に手当てをされるの巻。
鴆くんに翼が生えた。
なんかもうジャンプ漫画してるよ。

羽衣狐さま側は弐條城へ。
5日後には羽衣狐さまのやや子が生まれるそうです。
見たいような見たくないような。
可愛い狐さんが生まれるんですかね?





NARUTO -No.486:拳
サスケェ…

とりあえず、「ェ」をとってくれってばよ。





BLEACH -395.The Burnout Inferno 3
愛染さまに虚化一護が斬りかかる!
待て次号。





バクマン。 -77ページ 大好きと否定
福田さんがスーツ着てる!
静河くんが成長した!





めだかボックス -第42箱 「世界中探したって」
センターカラー。
名瀬ちゃんの本名は黒神くじら、めだかの姉で真黒の妹だった。





べるぜバブ -バブ52 「刀」の戦い
外人手袋くんは新庄アレックスという名前らしい。
ボクシングか、ちょっと意外。
ピンについてはツッコまないぞ!
これみよがしにイケメンポーズとりやがって'`ァ(*´Д`*)'`ァ
定規で敵対する葵姉さんカッコよすぎ。

先週の感想↓
>来週は絶対ネクタイもクイッってしてくれるはず。
>ていうかして下さい><

し て 下 さ っ た 。
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ピンが消えてるのはあの場面にう○こは相応しくないという配慮ですね、分かります。
(他にも無いコマあったけど)





銀魂 -第300訓 墓場で暴れるのは幽霊だけでない
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

(;゚Д゚)


バアさん…嘘だろ。
ちょっと幽白の玄海バアさんを思い出す構図とか思ったのは秘密。
銀さんのキレ方が普通じゃない。
でも次郎長は強かった。
お登勢さんとの出会いを思い出しながら這っていく姿が泣ける。
最後の“ ポタ ”は涙なのかな。
なんだか微笑んでるようにも見えるんだが…うーん。
もうとにかく、泣く。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば今日のブリチの途中CMで映画の新しいバージョン「線画予告」があって驚いた。





HUNTER×HUNTER -No.300◆保険
コムギが目覚めた。
ゴン相変わらず殺気満々。





保健室の死神 -第26診 怠惰の庭
藤くん、何かを渡されて、嫌になって自分の殻に引きこもった様子。
お兄ちゃん中々いいキャラしてるぜ。
藤くんのショタ時代発見。
藤くんの中に7つの感情が散らばってるみたいです。
美作くんはホントに良い子だよな。
お兄ちゃんの一人称が「俺」にちょっと驚いた。
「憤怒の人格」が兄を襲う!


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ