銀魂 第199話

2010.03.12 00:59|銀魂
【ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ】

道満の体をのっとり一千年をこえ よみがえった最強の鬼神「闇天丸」
江戸をつつむ凶悪な闇の力を前に 結野アナのただのファン坂田銀時たつ!!


銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]
(2010/02/24)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る






一番最初に吹っ飛ばされた人はハタ皇子の中の人か?w

銀魂199話銀魂199話
銀魂199話銀魂199話

晴明にぃにぃのショタ時代'`ァ(*´Д`*)'`ァ
成剣さんのチビっ子声は無理がある。
久々スナックお登勢の面々登場。
タマが吹っ飛ばされた…と思ったらアナウンサーやらキャサリンまで吹っ飛んでる。
結野アナ、電柱を吹っ飛ばす台風にも動じなさすぎで凄い。
結野家と巳厘野家、力を合わせて無事闇天丸を退治完了。
最後の道満の『ああ…いい笑顔だ…』がやるせなく聞こえるのは気のせいだろうか。
Bパートは後日談。

銀魂199話銀魂199話
銀魂199話銀魂199話

銀時「ふざけんな、誰がタダ働きなんかするか。後でコレに、サイン書かせて送ってくれや」

銀さんカッコいいよ銀さん。
見送りにあんなに鬼が並んでてたら怖いよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
道満が生きていて驚く銀さん。
お見送りで小学生の喧嘩をする晴明さまと道満。
「超絶スーパーハイパーワンダフルエクセレントダイナマイト華麗なる美技!」
声優さんの腕の見せ所ですね。
というか鬼を飛ばすなw
結局晴明さまも道満もクリステル萌えっていう。

結野アナ「雨宿り侍さん、ありがとう」

最後新八頭かじられてたぞw
EDが長編仕様。
「晴明」が「清明」になってた件。



余った時間でCパート。
新しい劇場版のCMと「たまはじめ」に載ってたエピソードですね。
九ちゃんとさっちゃんも出るのか!?

銀魂199話銀魂199話
銀魂199話銀魂199話

初っ端の銀さんカッコよすぎじゃね?
定春可愛いよ定春(*´ω`*)
TVの紅桜篇をダイジェスト版で。
キューティクル侍ww
銀さんは天パだからこそ銀さんなんだよ!
碧兎篇…危ない、危なすぎる、大丈夫なのか!?
最後は11巻と12巻の販促ですw



次回はサンタ回!
パピーがやってくる!
タイトルが真っ赤!
でも「2」の数字は白!

そんなわけで劇場版の主題歌は DOESさんで「バクチ・ダンサー」
驀地(まっしぐらに進むさま)と 博打の2つの意味がかかってます



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ