「彩雲国物語 5巻」購入。

2010.02.26 00:17|彩雲国物語
彩雲国物語 第5巻 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2010/01/26)
由羅 カイリ

商品詳細を見る

漫画版の彩雲国の5巻を購入。
一月ほど前に出ていたようなのだが昨日気付いて買って来ました。
紅家三兄弟の番外編が入ってると聞いては黙っておれん。
というか表紙が楸瑛さまでちょっと驚き。





17話~21話と番外編を2つ収録。
17話、18の数ページは秀麗風邪を引くの巻ですね。
相変わらず黎深さまの可愛い事。

鳳珠「…お前は兄君の一家のこととなると途方もなくバカだな」

おでこペシッされて喜ぶ黎深さま。
喜怒哀楽が激しいから面白いんだよなァ、この人は。

胡蝶姉さんはエロいな。
影月君登場です。
花街で怒り心頭の絳攸さまが可愛い。
「余はこんなところに来なくても 自分のところでいくらでもできる!」
墓穴を掘る劉輝(ノ∀`)・゚・。
劉輝・静蘭・絳攸・楸瑛、これだけの男がいても胡蝶姉さんが最強。
素晴らしいです姉さん。
鴨(青布党)が葱(木簡)をしょってやって来たので生け捕りにしろ!ってトコで次巻へ。


番外編は劉輝と秀麗の話が一つと紅家三兄弟の話が一つ。

黎深「兄上は私より玖琅の方がお好きなんですか!」

ホントに全力投球ですね黎深さまは。

玖琅「邵兄上など大嫌いです」

大好きって意味ですね、分かります。
どんだけ萌え兄弟なんだこいつらはああああ!'`ァ(*´Д`*)'`ァ


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ