2010年 週刊少年ジャンプ12号。

2010.02.24 00:38|週刊少年ジャンプ
表紙は【LOCK ON!】
新連載が表紙です。


今週のDB改。
フリーザ様の尻尾ビンタ攻撃'`ァ(*´Д`*)'`ァ
尻尾噛まれてフーフーww
「楽しかったよ…こんなに運動したのは本当に久し振りだった…」
この時のかっこうが大好きだ。





LOCK ON!(新連載第1弾)
女性とお金が大好きなカメラマンの真田映くん。
うーん、ニッコリ笑顔が平面的って言うのかな?感情が見えなくて気になる。
なんかあの笑顔だけ浮いてる感じ?
上手く言えないな…
とにかくニッコリ笑顔がなんか変…違和感?





NARUTO -No.483:再びの師弟!!
三人と1匹並んでお眠りの絵がシュール。
影分身とか一人置いて行くとか出来ないのかな?
カカシvsサスケ戦開幕。

カカシ「お前の覚悟の重さはオレが受け取るよ。ま これはオレの役目だ」

最後のカカシ先生のコマの“ クイ ”を“ ワイ ”と読み間違いなんか変な感じになった。





べるぜバブ -バブ49 夏休みデビュー
男鹿に憧れてる少年登場。
舎弟にして欲しいと願い出てきた。





ぬらりひょんの孫 -第95幕 土蜘蛛
センターカラー。
今回は野郎4人…と思ったらちゃっかり右下に黒田坊がいたw

リクオの鏡花水月も効かない強敵・土蜘蛛。
強い、強すぎる。

リクオ「百鬼夜行壊すってんなら オレを殺ってからにしろ くそったれ」

最後のリクオの咆哮のコマ凄い。





銀魂 -第297訓 無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり
かぶき町四天王編が始まったようです。
西郷さんとか華蛇とか本誌で久し振りに見たなァ。
西郷さんの所にいるのは元攘夷浪士…あご美もか!?
「夜叉(おに)が」のコマの銀さんカッコいい。
万事屋にやって来た椿平子(ちんぴらこ)…なんだかカラクリ騒動の時のくりんちゃんを思い出す子です。

平子「しってますかァ 悪い人程キレイなお花を咲かせるんですよ~」

ああ、確か武術会場で蔵馬くんが言ってましたね。
万平子…新八の「なんか…やめて!」がいい味出してる。





HUNTER×HUNTER -No.297◆最後
ネテロが右足、左手を失い皮になってしまった。
王は零をくらってなお五体満足。
王の名は“ メルエム ”?





バクマン。 -74ページ 同級生と闘争心
新年会に取り残された平丸先生に涙( ;∀;)
でも、あのキョロキョロが可愛すぎる。
そして新妻くんは相変わらず輝いてるな。
ラッコがアニメ化決定の模様です、平丸先生おめでとー。





保健室の死神 -第23診 燃えろ!マラソン大会
美作くんは先輩からも頼りにされてるんだな。
安田くんも相変わらずエロいなw

行こうぜピリオドの向こう側!!!
行こうぜスピードの境界線!!

熱い、熱いぜこの病魔。
お茶を受け取ってもらえず体育座りで座ってるハデス先生可愛い。
そして病魔と追いかけっこ…お疲れ様です( ;∀;)





めだかボックス -第39箱 「異常(アブノーマル)の自由のために」
阿久根先輩はめだかちゃんよりも強いそうです。(本人談
阿久根先輩も校舎動かせたりするの?
今回は阿久根先輩が「あん(阿呍)」を発動して下さいました(エロではない。
目を回してるモフモフ動物が可愛すぎる。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ