銀魂 第191話

2010.01.18 03:24|銀魂
【自由とは無法ではなく己のルールで生きること】

かぶき町野良猫去勢計画が進む中 たたりのせいで猫になった銀時
エサのとり方もわからない銀時 桂 近藤は ボス猫ホウイチに連れられてスナックお登勢へ


銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD]
(2010/01/27)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る




お登勢さんはいい女。

銀魂191話銀魂191話

今回の野良猫去勢計画は久々登場、溝鼠組の勝男さんが裏でかかわっていた。
捕まえた野良猫は、またたび星大使館に売っぱらってた模様。
相変わらずメルちゃん大好きなんだねw




そしてまた懸命に狩りの練習をする銀ニャンコ。
でもやっぱり上手くならないw
ヅラと近藤さんは馴染みすぎだろwww

銀魂191話銀魂191話

「ホウイチ殿、塩がいいですか、タレがいいですか?銀時、お前はどうする」
銀時「あ、俺塩で…って、お前ら順応早すぎだろ!」

雀を焚き火で焼いて食ってる(ノ∀`)・゚・。
ホントにヅラは最強だな。


夜になってホウイチの過去語り。
新八と神楽を気にする銀さん…柳生編では神楽が「銀ちゃんはあー見えて寂しがり屋」って言ってたもんなw
フリーザ様最終形態はウチの地域では来週の日曜日にお披露目だなァ。
ホウイチも元人間で、猫になったのは13年前。

ホウイチ「俺は今迄かけがえのねーモノを奪い続けてきた。だがこの身体は、奴から貰ったこの身体は、かけがえのないもんを護る為に使う」

( ;∀;)
ゆらゆら揺れる銀ニャンコの尻尾が可愛い。
そして、網を避けるズザーって姿が堪らなく可愛い、可愛すぎる'`ァ(*´Д`*)'`ァ


ホウイチが捕まったので助け出す為にまたたび星大使館に突入する銀さん達。
近藤さんは人間の姿もゴリラの姿も変わらんなw

銀魂191話銀魂191話

カッコつけて飛び込んだのに落とし穴に落ちたwwww
近藤さんの「白猫なのに赤猫みたいになってんじゃん」ってセリフがカットされててちょっと悲しかった。
檻の外で足を必死に動かすヅラの姿がたまらん。
尻尾つえええええ!Σ(-∀-;ノ)ノ
「真の自由をーー!」ってところで次回へ。




木天蓼(またたび)星の国王が野良猫達の タマをあつめる理由とは…
「かぶき町野良猫篇」 次回完結


次回予告の数字は「10」。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎銀魂第191話「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」

オトセのところへネコ化したギンサンたちがやってくる。ネコ顔のアマントがネコを集めてた。そして、去勢されても野外にはかえされないと噂になる。ギンさんがスズメ捕まえられなくて人間なのといってたら、カツラたちはスズメ捕まえて焼いてたべてた。ホウイチが同じ先陣...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ