新番組色々。

2010.01.10 22:53|アニメ
今期始まったアニメの感想を書いてみる。

■デュラララ!!
■ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
■バカとテストと召喚獣
■聖痕のクェイサー

ミラ☆トレ最終話も。





【デュラララ!!  第1話 開口一番】

自販機が空を舞っていた。

猫耳メットかぶった黒タイツがバイクで疾走。
首が無いっていうか首から上が無いだね。
首から鎌の柄が出てきた…!?
サイモンが気になるので視聴継続してみる。




【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第1話 響ク音・払暁ノ街】

猫かと思ったら振り向いたのはフクロウで吹いたw
眠くなるアニメだな。




【バカとテストと召喚獣  第1問 バカとテストと召喚戦争】

なんか面白かった。
つんちょがいてびっくり。
次回も見てみようと思います。




【聖痕のクェイサー  第1話 震える夜】

人前でチチを鷲掴むのはいけないと思います。
でも面白かった。
ああいう天然ボケボケお姫様系はほわほわしてていいな。
これも視聴継続かな。




【ミラクル☆トレイン  第13話 聖夜の軌跡】

もう聖夜は終わっちゃったんですけどね。
あかりちゃんは結局降りちゃったのか…残念。
よく分からなかったけど、綺麗に終わったと思います。
とくがわは何者なんだ?w
それ以上に車掌さんのスキルが半端なく強すぎる。
ドアすり抜けるってどんな技だよw
面白すぎたアニメだったよ。
1クールで終わるのが寂しいな。

ミラクル☆トレイン13話

ED絵が素敵でした。
お嬢様が月島人形、ちびっ子が都庁さんっぽいクマのぬいぐるみを持ってたのが可愛かった。
大門さんはライフル持ってまた西部警察やってんのかな?w



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ